無料映画動画シネマパラダイス-シネパラ- メビウス

メビウス
















ロシア連邦保安庁(FSB)の諜報員である「モイズ」こと、グレゴリー・リューボフは、部下らとともにモナコでロシア人実業家イワン・ロストフスキーの不正資金洗浄の実態を調査している。モイズの上司で父親同然の恩人でもあるチェルカチンが、これまでのロストフスキーの支援によってFSB長官への昇進がほぼ決まったことから、邪魔になったロストフスキーを潰すようモイズに命じたからである。モイズは、リーマン・ショックの影響で米国を追放され、ロストフスキーの銀行で働いているアメリカ人女性ディーラーのアリスを、米国への復帰をエサにスパイとして雇うことにする。実はアリスは、同様にロストフスキーの身辺を調査していた米中央情報局(CIA)にもスパイとして雇われていたのだが、CIAはモイズがロストフスキーを調査していたことを後に脅迫のネタとすることでモイズをCIAのスパイに抱き込めると判断し、アリスがモイズらのスパイとなることを認める。アリスは米露双方のスパイとしてロストフスキーに接近し、FSBとCIAが求める情報をそれぞれに提供する。
ある夜、アリスを監視していたモイズに、アリスはモイズの正体を知らないままに近づき、2人はそのまま深い仲になる。仲間にも隠さざるを得ない危険な恋に溺れるモイズだったが、その関係はチェルカチンの知るところとなる。しかし、関係を絶つようにとの命にも背き、アリスとの関係は更に深まる。そして、ロストフスキーのボディガードであるコルゾフに正体を知られたモイズは、コルゾフを殺してロストフスキーの屋敷の前に死体を放置する。これによりロストフスキーはアリスを帯同してモスクワに逃亡する。
モスクワではチェルカチンが正式にFSB長官となる。長官交代の際の慣例として、CIAとFSBの関係者が非公式に顔合わせをする場に、アリスも同席することになる。そこにモイズが現れる。モイズの正体を知り、ショックを受けるアリスに対し、モイズは複雑な表情を浮かべる。そして、アリスがCIAのスパイでもあったこと、そしてモイズがロストフスキーを調査していたことをCIAが全て把握していることを知らされたモイズは、CIAの思惑通り、恩人であるチェルカチンを守るためにCIAのスパイとして働かざるを得なくなる。
ロストフスキーは資金洗浄で起訴されると、イギリスに政治亡命し、既にNATOの財政顧問となっていたアリスに対する報復を部下に命じる。一方、モイズがCIAのスパイとして働かされていることを把握していたチェルカチンらFSB幹部は、モイズに偽の情報をCIAに渡すように指示、その上でCIAを信用させるためにモイズを反逆罪で逮捕して終身刑で収監、2年後にほとぼりが冷めたところで「ふさわしい報酬」を払うと約束する。そんなモイズに、かつての部下でアリスとの連絡係だったサンドラが、コルゾフ殺害事件の真相を追う過程でアリスの恋人がモイズであることに気付いたことを告げる。そして、アリスが本気でモイズを愛していたこと、更にアリスが何者かにより毒殺されかけ、入院していることを伝える。
モイズは入院中のアリスを見舞う。毒物により脳に障害を受けたアリスはモイズの姿にも無反応だったが、モイズに強く抱きしめられ、ようやく正気をわずかながら取り戻す。















モイズ / グレゴリー・リューボフ - ジャン・デュジャルダン: ロシア連邦保安庁(FSB)の敏腕諜報員。
アリス / クラピュル - セシル・ドゥ・フランス: モナコの証券取引会社で働くアメリカ人女性ディーラー。
イワン・ロストフスキー - ティム・ロス: 不正資金洗浄の疑いがあるロシア人実業家。
サンドラ - エミリー・ドゥケンヌ: モイズの部下でアリスとの連絡係。
ジョシュア - ジョン・リンチ(英語版): 米中央情報局(CIA)諜報員。
チェルカチン - ウラジーミル・メニショフ: モイズの上司で育ての親同然の恩人。次期FSB長官。
コルゾフ / ダイヤ - アレクセイ・ゴルブノフ(英語版): ロストフスキーのボディーガード。
















動画を見る 映画を見る 順位を見る
映画視聴 動画視聴 面白ニュース 面白動画
ダウンロード1 ダウンロード2
映画 動画 洋画 邦画







MOVIE1 MOVIE2 MOVIE3













映画 動画 洋画 邦画 ドラマ







映画動画洋画邦画ダウンロード1ダウンロード2
高画質動画高画質映画順位を見る映画視聴
move start 1

move start 1

move start 1



映画 動画 洋画 邦画 ドラマ
映画動画洋画邦画

tag : メビウス 映画 動画 無料 アクション

コメントの投稿

非公開コメント

週間人気映画ランキング
お気に入りに追加



お知らせ欄
★広告については「広告・相互リンクについて」をご参照ください。

★面白い映画のコメント欄に「オススメ映画に推薦」と一定数書き込まれれば、「オススメ映画」に登録していこうかなと思います。皆に見てもらいたい映画には清き一票を気軽によろしく。

★FC2動画では、120分以上で音声が出ない場合があります。確認してからの視聴を推奨します。またFC2動画では、一定数動画を見ると動画が見られなくなる場合があります。動画を見られない場合は、一定時間を待って再度プレーヤーの再生をしてみてください。 ★120分以降を見る場合には、映像が120分で終了後に更新をして、今度は再生ボタン押す前に下バーの赤いシーク(赤い小さな四角い動くやつ)を120分以降に合わせて再生ボタンを押せば見えるようです。
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
スポンサードリンク
コモンポストムービー人気記事ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
俳優の名前、映画の題名などの検索にどうぞ
五十音順(アイウエオ順)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
オススメ映画
見ていない映画があればとりあえず見てみてください!
★☆★動画について★☆★
動画は生ものです。時間の経過とともにリンクが切れてしまう事が多々あります。早めに御覧になることをオススメします。ツイッターmuryoueigadougaをフォローしましょうとも連動していますのでフォローしていただければ、最新の更新がつぶやかれます。また、リンク切れを発見された場合、カテゴリ内の「リンク切れ」にコメントを残していただければ、張り替えできるものは張り替えていきます。
リンク
☆広告・相互リンク募集中
申し込み希望の方はカテゴリー内にある「広告・相互リンクについて」にコメントをお願いします

☆動画まとめサイト

無料ドラマ動画ドラマパラダイス
無料映画大倉庫
MIX動画

☆映画評価サイト

映画wiki

☆ニュースサイト

コモンポスト
コモンポストムービー
コモンポストゲーム
コモンホーム

☆2ちゃんまとめサイト

コモンシンク
とざなぼニュース

☆動画ダウンロードサイト

dl-video
vid-dl

☆アンテナサイト

リンク集
無料動画シンフォニー

サイトランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
免責事項
当サイトに掲載された情報、データなどに誤り、問題などがあった場合により損害が発生されても責任を追いかねますのでご了承ください。 当サイトは、各動画共有サイトの動画まとめサイトです。当サイトでは動画に関するアップロード作業などは行っておらず、また当サイトでは著作権の侵害を推奨しておりません。動画削除の要請はリンク元の各動画共有サイトにて直接ご連絡下さい。また各動画に関するご質問・ご要望などは各動画サイトにて直接お問い合わせください。 また、当サイトはリンクフリーですがリンク先で起こったトラブルにつきまして管理人は一切責任を追いかねますのでご了承下さい。 無料映画動画シネマパラダイスは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
スポンサードリンク
コモンポスト人気記事ランキング
アクセスランキング
ランキング

PVランキング
フィードメーター - 無料映画動画シネマパラダイス-シネパラ-
ページランク表示用ブログパーツ E-PageRank

総閲覧者数

現在の閲覧者数
ブログパーツ アクセスランキング