無料映画動画シネマパラダイス-シネパラ- Born in the EXILE 三代目 J Soul Brothersの奇跡

Born in the EXILE 三代目 J Soul Brothersの奇跡



















奇跡は、いま、目の前で起きている。

7人の男たちの、完璧な1年を追いかけたドキュメンタリー。


2010年に結成、数々のライブを経てその実力を蓄え、2014年には「R.Y.U.S.E.I.」の大ヒットでブレイク。
2015年の単独の全国ドームツアー「BLUE PLANET」では120万人を動員し、2014年、2015年と二年連続で日本レコード大賞を受賞する偉業を成し遂げ、その勢いはとどまるところを知らない、三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE。
そんな彼らの“パーフェクトイヤー"を追った初の長編ドキュメンタリーが『Born in the EXILE ~三代目 J Soul Brothersの奇跡~』 だ。
その歴史を辿れば、1991年の結成にまでさかのぼる“J Soul Brothers"。常に形を変えながらも時代を越えて受け継がれてきたのは、彼らに関わる全ての人たちが「EXILE魂」と呼ぶものだ。
プライド、真摯さ、幸福感、奇跡、夢、感動……全てを内包する一言では説明できないその価値観を、今最も強い輝きで体現するのが三代目 J Soul Brothersと言っても過言ではない。それが『Born in the EXILE ~三代目 J Soul Brothersの奇跡~』という題名にもこめられている。
本作は三代目 J Soul Brothersの2014年秋から2015年秋までの1年間に完全密着。 EXILE TRIBEの一員として参加した「EXILE TRIBE PERFECT YEAR LIVE TOUR TOWER OF WISH 2014 〜THE REVOLUTION〜」から、2015年の単独ドームツアー「BLUE PLANET」へ、大ヒット曲「R.Y.U.S.E.I.」での初の日本レコード大賞獲得、
5枚目のオリジナルアルバム「PLANET SEVEN」の発売と初のミリオン達成、初の東京ドーム公演など、時代の頂点へと駆け上ってゆく、メンバー7人の姿を余すところなく収録した作品となっている。
また、グループの活動以外にも、映画『ホットロード』で多くの新人賞を獲得した登坂広臣の授賞式、ミュージックビデオや映画の撮影など、製作の現場の裏側などにも潜入。
この映画で初公開される新曲「Born in the EXILE」の作詞を手掛ける今市隆二と登坂広臣が、溢れる思いを持て余しながら言葉を紡ぎ出す様子も、ファンの心をこれまで以上につかむに違いない。
監督は、伝説のダンス&ボーカルユニットZOOのヴィジュアルプロデューサーとしても知られる保母浩章。デビュー当時から彼らを間近で見てきた彼だからこそキャッチできた映像と言葉の数々は、この映画でしか見られないファン必見の三代目 J Soul Brothersの生の姿と言っていい。数々の人気グループを見てきた監督に「今しかない」と思わせた三代目 J Soul Brothersの飛翔の瞬間、そのまばゆさを目に焼き付けたい。













三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE
















動画を見る 映画を見る 順位を見る
映画視聴 動画視聴 面白ニュース 面白動画
ダウンロード1 ダウンロード2
映画 動画 洋画 邦画







MOVIE1 MOVIE2 MOVIE3













映画 動画 洋画 邦画 ドラマ







映画動画洋画邦画ダウンロード1ダウンロード2
高画質動画高画質映画順位を見る映画視聴


move start 1



映画 動画 洋画 邦画 ドラマ
映画動画洋画邦画

tag : Born in the EXILE 三代目 J Soul Brothersの奇跡 映画 動画

コメントの投稿

非公開コメント

週間人気映画ランキング
お気に入りに追加



お知らせ欄
★広告については「広告・相互リンクについて」をご参照ください。

★面白い映画のコメント欄に「オススメ映画に推薦」と一定数書き込まれれば、「オススメ映画」に登録していこうかなと思います。皆に見てもらいたい映画には清き一票を気軽によろしく。

★FC2動画では、120分以上で音声が出ない場合があります。確認してからの視聴を推奨します。またFC2動画では、一定数動画を見ると動画が見られなくなる場合があります。動画を見られない場合は、一定時間を待って再度プレーヤーの再生をしてみてください。 ★120分以降を見る場合には、映像が120分で終了後に更新をして、今度は再生ボタン押す前に下バーの赤いシーク(赤い小さな四角い動くやつ)を120分以降に合わせて再生ボタンを押せば見えるようです。
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
スポンサードリンク
コモンポストムービー人気記事ランキング
カテゴリ
最新コメント
スポンサードリンク
検索フォーム
俳優の名前、映画の題名などの検索にどうぞ
五十音順(アイウエオ順)
スポンサードリンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
オススメ映画
見ていない映画があればとりあえず見てみてください!
★☆★動画について★☆★
動画は生ものです。時間の経過とともにリンクが切れてしまう事が多々あります。早めに御覧になることをオススメします。ツイッターmuryoueigadougaをフォローしましょうとも連動していますのでフォローしていただければ、最新の更新がつぶやかれます。また、リンク切れを発見された場合、カテゴリ内の「リンク切れ」にコメントを残していただければ、張り替えできるものは張り替えていきます。
リンク
☆広告・相互リンク募集中
申し込み希望の方はカテゴリー内にある「広告・相互リンクについて」にコメントをお願いします

☆動画まとめサイト

無料ドラマ動画ドラマパラダイス
無料映画大倉庫
MIX動画

☆映画評価サイト

映画wiki

☆ニュースサイト

コモンポスト
コモンポストムービー
コモンポストゲーム
コモンホーム

☆2ちゃんまとめサイト

コモンシンク
とざなぼニュース

☆動画ダウンロードサイト

dl-video
vid-dl

☆アンテナサイト

リンク集
無料動画シンフォニー

サイトランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
免責事項
当サイトに掲載された情報、データなどに誤り、問題などがあった場合により損害が発生されても責任を追いかねますのでご了承ください。 当サイトは、各動画共有サイトの動画まとめサイトです。当サイトでは動画に関するアップロード作業などは行っておらず、また当サイトでは著作権の侵害を推奨しておりません。動画削除の要請はリンク元の各動画共有サイトにて直接ご連絡下さい。また各動画に関するご質問・ご要望などは各動画サイトにて直接お問い合わせください。 また、当サイトはリンクフリーですがリンク先で起こったトラブルにつきまして管理人は一切責任を追いかねますのでご了承下さい。 無料映画動画シネマパラダイスは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
スポンサードリンク
コモンポスト人気記事ランキング
アクセスランキング
ランキング

PVランキング
フィードメーター - 無料映画動画シネマパラダイス-シネパラ-
ページランク表示用ブログパーツ E-PageRank

総閲覧者数

現在の閲覧者数
ブログパーツ アクセスランキング