無料映画動画シネマパラダイス-シネパラ- ターミネーター:新起動/ジェニシス

ターミネーター:新起動/ジェニシス





















2029年、「審判の日」から30年以上に渡る人類とスカイネット率いる殺人機械群との戦いは、未来を知る男ジョン・コナーに率いられた人類側の勝利に終わった。スカイネットは母親サラ・コナーを殺害してジョンの存在自体を抹消すべくタイムマシンでT-800ターミネーターを1984年に派遣、それを阻止すべく志願したカイル・リースが送り込まれる事になる。しかしタイムトラベルの瞬間、カイルはジョンが何者かに背後から襲われるのを目撃、さらに転移中に「別の時間軸の記憶」を垣間見る。『スカイネットはジェニシス』『審判の日は2017年』…。
1984年に到達したカイルを待っていたのは、液体金属ターミネーターT-1000の襲撃だった。窮地に陥った彼を助けたのは、屈強な女戦士となっていたサラ、そして彼女が「おじさん」と呼ぶターミネーターだった。幼少時にT-1000の襲撃により両親を失い、彼女を護るべく何者かが派遣した「おじさん」の保護と教育を受けて来たというサラ。そして既にスカイネットが送ったT-800も彼らにより倒されていた。自分がジョンから聞いていた過去が失われていることに戸惑うカイル。どこかで歴史が変わってしまったのだ。
追撃してきたT-1000を倒したサラ達は、自作したタイムマシンに破壊したT-800の頭脳チップを繋いで起動させ、「審判の日」の起こる1997年にタイムトラベルしてスカイネットを起動直前に破壊しようとしていた。しかしカイルは例の「別の時間軸の記憶」から2017年に行く事を主張。生体組織に損傷を受けタイムトラベルできない「おじさん」を残し、サラとカイルは2017年にタイムトラベルする。
2017年に到達したものの警察に拘束された2人は、「ジェニシス」がサイバーダイン社のダイソン父子が開発した、全てのコンピュータデバイスを結びつける新型のオペレーションシステムである事、その起動=新たな「審判の日」が間近である事を知る。そして彼らの前に、2029年のジョン・コナーが現れる。警察署を脱出しようとする3人に合流した「おじさん」は、突然ジョンを銃撃する。しかしジョンは、復活し自分はスカイネットによってT-3000になり、父親のカイルと母親のサラだけを残し、他の人類は抹殺すると告白。「おじさん」とジョンは病院内で戦闘になるが、ジョンが磁力に弱い事が発覚。なんとか危機を脱した、サラとカイルと「おじさん」は、ジェニシスが開発されたサイバーダイン社へ向かった。



















守護者(T-800) - アーノルド・シュワルツェネッガー(玄田哲章)
ジョン・コナー / T-3000 - ジェイソン・クラーク(小山力也)
サラ・コナー - エミリア・クラーク(藤村歩)
カイル・リース - ジェイ・コートニー(細谷佳正)
T-1000 - イ・ビョンホン(阪口周平)
オブライエン刑事 - J・K・シモンズ(立川三貴)
ダニー・ダイソン - ダイオ・オケニイ(英語版)(伊丸岡篤)
マイルズ・ダイソン - コートニー・B・ヴァンス(手塚秀彰)
スカイネット / T-5000 - マット・スミス(福田賢二‏)


























動画を見る 映画を見る 順位を見る
映画視聴 動画視聴 面白ニュース 面白動画
ダウンロード1 ダウンロード2
映画 動画 洋画 邦画







MOVIE1 MOVIE2 MOVIE3













映画 動画 洋画 邦画 ドラマ







映画動画洋画邦画ダウンロード1ダウンロード2
高画質動画高画質映画順位を見る映画視聴
move start 1

move start 1

move start 1

move start 1



映画 動画 洋画 邦画 ドラマ
映画動画洋画邦画

tag : 映画 動画 無料 ターミネーター:新起動/ジェニシス アクション SF

コメントの投稿

非公開コメント

週間人気映画ランキング
お気に入りに追加



お知らせ欄
★広告については「広告・相互リンクについて」をご参照ください。

★面白い映画のコメント欄に「オススメ映画に推薦」と一定数書き込まれれば、「オススメ映画」に登録していこうかなと思います。皆に見てもらいたい映画には清き一票を気軽によろしく。

★FC2動画では、120分以上で音声が出ない場合があります。確認してからの視聴を推奨します。またFC2動画では、一定数動画を見ると動画が見られなくなる場合があります。動画を見られない場合は、一定時間を待って再度プレーヤーの再生をしてみてください。 ★120分以降を見る場合には、映像が120分で終了後に更新をして、今度は再生ボタン押す前に下バーの赤いシーク(赤い小さな四角い動くやつ)を120分以降に合わせて再生ボタンを押せば見えるようです。
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
スポンサードリンク
コモンポストムービー人気記事ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
俳優の名前、映画の題名などの検索にどうぞ
五十音順(アイウエオ順)
カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
オススメ映画
見ていない映画があればとりあえず見てみてください!
★☆★動画について★☆★
動画は生ものです。時間の経過とともにリンクが切れてしまう事が多々あります。早めに御覧になることをオススメします。ツイッターmuryoueigadougaをフォローしましょうとも連動していますのでフォローしていただければ、最新の更新がつぶやかれます。また、リンク切れを発見された場合、カテゴリ内の「リンク切れ」にコメントを残していただければ、張り替えできるものは張り替えていきます。
リンク
☆広告・相互リンク募集中
申し込み希望の方はカテゴリー内にある「広告・相互リンクについて」にコメントをお願いします

☆動画まとめサイト

無料ドラマ動画ドラマパラダイス
無料映画大倉庫
MIX動画

☆映画評価サイト

映画wiki

☆ニュースサイト

コモンポスト
コモンポストムービー
コモンポストゲーム
コモンホーム

☆2ちゃんまとめサイト

コモンシンク
とざなぼニュース

☆動画ダウンロードサイト

dl-video
vid-dl

☆アンテナサイト

リンク集
無料動画シンフォニー

サイトランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
免責事項
当サイトに掲載された情報、データなどに誤り、問題などがあった場合により損害が発生されても責任を追いかねますのでご了承ください。 当サイトは、各動画共有サイトの動画まとめサイトです。当サイトでは動画に関するアップロード作業などは行っておらず、また当サイトでは著作権の侵害を推奨しておりません。動画削除の要請はリンク元の各動画共有サイトにて直接ご連絡下さい。また各動画に関するご質問・ご要望などは各動画サイトにて直接お問い合わせください。 また、当サイトはリンクフリーですがリンク先で起こったトラブルにつきまして管理人は一切責任を追いかねますのでご了承下さい。 無料映画動画シネマパラダイスは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
スポンサードリンク
コモンポスト人気記事ランキング
アクセスランキング
ランキング

PVランキング
フィードメーター - 無料映画動画シネマパラダイス-シネパラ-
ページランク表示用ブログパーツ E-PageRank

総閲覧者数

現在の閲覧者数
ブログパーツ アクセスランキング