無料映画動画シネマパラダイス-シネパラ- ジュラシック・ワールド

ジュラシック・ワールド



















イスラ・ヌブラル島で起こった「ジュラシック・パーク」の事件から22年後、インジェン社はマスラニ・グローバル社(マスラニ社)に買収され、島はサイモン・マスラニ社長の所有に渡る。マスラニ社は、故ジョン・ハモンドが夢見たテーマパークジュラシック・ワールドを実現させ、パークは今や世界中からの旅行者で賑わう人気の観光施設として成功している。
パークの運営責任者のクレア・ディアリングは、訪ねてきた甥のザックとグレイに構う間もないほど、忙しく働いている。クレアは二人をアシスタントのザラに任せ、オーナーのサイモンと遺伝子操作によって生み出された初のハイブリッド恐竜インドミナス・レックスについて話し合う。サイモンは、インドミナスを飼育するための防壁が適当かどうか、ヴェロキラプトル(ラプトル)の調教師であるオーウェン・グラディに評価させるよう、クレアに命じる。
インジェン社の警備部門長のヴィック・ホスキンスはオーウェンと会い、ラプトルを兵器として利用する話を持ちかける。その時飼育員の一人が4頭のラプトル(ブルー、デルタ、エコー、チャーリー)が暮らす飼育エリアに落下してしまう。オーウェンは自ら飼育エリアに入って辛くも飼育員を救いだすも、ホスキンスはラプトルの脅威を目の当たりにする。クレアがオーウェンのバンガローを訪れ、マスラニからの要請を伝える。二人は以前にデートに出かけたことのある仲だったが、性格の不釣合いでその後交流していない。オーウェンは渋々要請を受け入れ、インドミナスの飼育エリアに向かう。飼育エリアに着いたオーウェンと二人の飼育員は、インドミナスを探すが恐竜の姿はどこにも見当たらない。三人は防壁内部に入って恐竜を捜索するが、待ち伏せしていたインドミナスが現れ飼育員二人を殺し、防壁を突き破って脱出。インドミナスの襲撃によりパークは大混乱に陥る。
管理棟に戻ったクレアはACU(Asset Containment Unit - 資産管理部隊)を出動させインドミナスを追跡させるが、インドミナスは保護色を使って部隊をかく乱し、捕獲作戦は失敗する。クレアはパークの北半分を閉鎖し、来場客全員をパーク中央のメインエリアに避難させる。ジャイロスフィア(ガラス球体の様な自動車)でパーク内を散策しているザックとグレイは、避難指示を無視して森林エリアに入る。そこにインドミナスが現れ二人を襲う。兄弟は滝壺に飛び込んで危機を逃れ、遺棄された旧ジュラシック・パークのビジターセンターに辿り着く。二人はそこで古いジープを修理し、パークに戻るため走り去る。甥の二人を探すクレアとオーウェンが、そのすぐ後にビジターセンターに着くが、インドミナスが現れ二人を攻撃する。マスラニは自らヘリコプターを操縦しインドミナスを追うが、その過程で翼竜が飼育されているドームを破壊してしまう。プテラノドンやディモルフォドンがドームから飛び出し、ヘリコプターは墜落しマスラニは死亡する。
ザックとグレイがパークのメインエリアに戻ったとき、野放しになった翼竜たちが来場者たちに襲いかかっている。ザラは兄弟が戻ったことに気づくが、プテラノドンにさらわれモササウルスの暮らす湖エリアに落下し犠牲となる。メインエリアに戻ったオーウェンとクレアは兄弟と無事合流し、翼竜を撃退しながら管理棟を目指す。管理棟では、パークの実質的指揮権を握ったホスキンスがラプトルを兵器として利用しインドミナスを追う作戦を立てており、渋々その作戦に協力することにしたオーウェンは、ラプトルたちの頭にカメラを付けて放ち、ACUのチームとともにバイクで後を追う。
オーウェンたちはインドミナスを発見するが、ラプトルのDNAを有するインドミナスはラプトルたちと意思疎通し、人間を襲わせる。一頭のラプトルはロケットランチャーで射殺されるが、残りの三頭とインドミナスはジャングルの中に消え去る。インジェン社の遺伝子研究所に戻ったオーウェン、クレア、ザック、グレイはそこで、荷物をまとめて逃げようとしているホスキンスを見つける。彼は既に遺伝学者のウーをはじめ、残りの人員全てをインドミナスの受精卵とともに島から脱出させていた。そこへ一頭のラプトルが現れホスキンスは食い殺し、四人はその隙に研究所から抜け出すが、目抜き通りで遂に三頭のラプトルに囲まれてしまう。オーウェンは、ラプトルたちをもう一度人間側に付かせるよう語りかける。三頭はオーウェンの指令を聞き入れ落ち着いた状態になる。そこへインドミナスが現れ、ラプトルの裏切りを知ったインドミナスはブルーを壁に叩き付け気絶させる。オーウェンは残る二頭のラプトルたちと共に立ち向かうが歯が立たず、ラプトルたちは殺され、オーウェン、ザック、グレイはインドミナスに追い詰められてしまう。
クレアは最後の賭けとしてティラノサウルス・レックスを飼育エリアから解放し、発煙筒でインドミナスの下へ誘導する。二頭の肉食恐竜は激しくぶつかり合うが、インドミナスの力はティラノサウルスをも凌駕していた。動けなくなったティラノサウルスにインドミナスがとどめを刺そうとした時、ブルーが現れインドミナスに飛びかかっていく。その隙に反撃に転じたティラノサウルスはブルーと共にインドミナスを激しく攻め立て、劣勢となったインドミナスは湖エリアの縁へと追い詰められる。尚も二頭に対して闘志を剝き出しにするインドミナスだが、湖から飛び出したモササウルスに喰らい付かれ、水中に引きずり込まれて絶命する。ティラノサウルスはブルーを襲う事なく立ち去り、ブルーはオーウェンに最後の一瞥をくれた後、何処かへと消えていった。
オーウェン、クレア、グレイ、ザックはコスタリカの避難所に到着し、兄弟は両親と再会する。朝を迎えた島ではティラノサウルスが崩壊したパークを見下ろし、王者の如く咆哮を轟かせる。


















クリス・プラット
ブライス・ダラス・ハワード
ジュディ・グリア
ローレン・ラプクス
ジェイク・ジョンソン
ジョディ・リン・ブロックストン
ヴィンセント・ドノフリオ
ニック・ロビンソン
ケイティ・マクグラス
B・D・ウォン
ブライアン・ティー
イルファーン・カーン
タイ・シンプキンス





















動画を見る 映画を見る 順位を見る
映画視聴 動画視聴 面白ニュース 面白動画
ダウンロード1 ダウンロード2
映画 動画 洋画 邦画







MOVIE1 MOVIE2 MOVIE3













映画 動画 洋画 邦画 ドラマ







映画動画洋画邦画ダウンロード1ダウンロード2
高画質動画高画質映画順位を見る映画視聴
move start 1

move start 1

move start 1

move start 1

move start 1



映画 動画 洋画 邦画 ドラマ
映画動画洋画邦画

tag : ジュラシック・ワールド 映画 動画 無料 SF アクション

コメントの投稿

非公開コメント

週間人気映画ランキング
お気に入りに追加



お知らせ欄
★広告については「広告・相互リンクについて」をご参照ください。

★面白い映画のコメント欄に「オススメ映画に推薦」と一定数書き込まれれば、「オススメ映画」に登録していこうかなと思います。皆に見てもらいたい映画には清き一票を気軽によろしく。

★FC2動画では、120分以上で音声が出ない場合があります。確認してからの視聴を推奨します。またFC2動画では、一定数動画を見ると動画が見られなくなる場合があります。動画を見られない場合は、一定時間を待って再度プレーヤーの再生をしてみてください。 ★120分以降を見る場合には、映像が120分で終了後に更新をして、今度は再生ボタン押す前に下バーの赤いシーク(赤い小さな四角い動くやつ)を120分以降に合わせて再生ボタンを押せば見えるようです。
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
スポンサードリンク
コモンポストムービー人気記事ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
俳優の名前、映画の題名などの検索にどうぞ
五十音順(アイウエオ順)
カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
オススメ映画
見ていない映画があればとりあえず見てみてください!
★☆★動画について★☆★
動画は生ものです。時間の経過とともにリンクが切れてしまう事が多々あります。早めに御覧になることをオススメします。ツイッターmuryoueigadougaをフォローしましょうとも連動していますのでフォローしていただければ、最新の更新がつぶやかれます。また、リンク切れを発見された場合、カテゴリ内の「リンク切れ」にコメントを残していただければ、張り替えできるものは張り替えていきます。
リンク
☆広告・相互リンク募集中
申し込み希望の方はカテゴリー内にある「広告・相互リンクについて」にコメントをお願いします

☆動画まとめサイト

無料ドラマ動画ドラマパラダイス
無料映画大倉庫
MIX動画

☆映画評価サイト

映画wiki

☆ニュースサイト

コモンポスト
コモンポストムービー
コモンポストゲーム
コモンホーム

☆2ちゃんまとめサイト

コモンシンク
とざなぼニュース

☆動画ダウンロードサイト

dl-video
vid-dl

☆アンテナサイト

リンク集
無料動画シンフォニー

サイトランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
免責事項
当サイトに掲載された情報、データなどに誤り、問題などがあった場合により損害が発生されても責任を追いかねますのでご了承ください。 当サイトは、各動画共有サイトの動画まとめサイトです。当サイトでは動画に関するアップロード作業などは行っておらず、また当サイトでは著作権の侵害を推奨しておりません。動画削除の要請はリンク元の各動画共有サイトにて直接ご連絡下さい。また各動画に関するご質問・ご要望などは各動画サイトにて直接お問い合わせください。 また、当サイトはリンクフリーですがリンク先で起こったトラブルにつきまして管理人は一切責任を追いかねますのでご了承下さい。 無料映画動画シネマパラダイスは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
スポンサードリンク
コモンポスト人気記事ランキング
アクセスランキング
ランキング

PVランキング
フィードメーター - 無料映画動画シネマパラダイス-シネパラ-
ページランク表示用ブログパーツ E-PageRank

総閲覧者数

現在の閲覧者数
ブログパーツ アクセスランキング