無料映画動画シネマパラダイス-シネパラ- 紙の月

紙の月

















裕福な家庭に生まれ、大人になってからもカード会社で働き、安定した収入を得ていた梅澤梨花は、夫・正文との結婚を機に家庭に入る。愛する人と幸せな日々のはずだったが、子どももできず、何をするにも夫に許可をとらなければならない立場というのは梨花には窮屈で、次第に暗い気持ちになっていく。しかし、友人の中條亜紀に、前職を生かして銀行でパートタイマーをするのはどうかと勧められ、再び働きに出ることを決める。営業という仕事は楽しく自分に合っており梨花は明るさを取り戻すが、夫である正文は梨花が稼ぐのがおもしろくないようで、折りに触れて梨花の収入の低さや仕事の重要度の違いを遠回しに言い、あくまでも経済力が上で養っているのは自分の方だということを暗に示すのだった。
夫との心のすれ違いが1年ほど続き、意を決して資格を取得してフルタイム勤務に変えた梨花はある日、顧客である平林孝三の家で孫の光太と出会う。そして後日、光太に誘われた梨花は一緒にバーに行き、久々に軽やかで心地のいい時間を過ごした。自分よりも年上でおばさんである自分を「最初に会った時、いいなと思ったんだ。」と褒めてくれた光太の言葉は心に残り、営業終わりにデパートに寄った梨花は、いつもなら決して買わない高額な化粧品を手にとる。そして手持ちが無かったにもかかわらず、何も考えず迷いもせず、営業で預かった顧客の現金を使って支払ってしまう。後で元に戻せばいいだけだと思っていた。そして実際そうした。こんなことが二度とあってはいけないとクレジットカードを作ったが、このことをきっかけに梨花の感覚は狂い始める。
異動が決まり、夫が家を空けることが多くなると、光太に会う回数も増えていく。結婚指輪は外すようになり、給料の半分は服と化粧品代に消えた。そして出会って3か月後、2人きりの新年会で酒を飲んだ後、一夜を共に過ごす。自由を初めて手にしたかのように、罪悪感も不安も感じず万能感の心地よさに浸った梨花は、その日を境にまた変わる。高額な買い物に躊躇はなくなり、夫のしらしめの言葉や態度も笑って流せるようになった。そして光太に50万円の借金があることを聞き出した梨花は、定期預金証書を偽造し、光太の祖父である孝三に判を押させて200万円を着服する。それでも足らないと知るとさらに山之内夫婦から同様に50万円を騙し取った。光太も律儀に返す様子を見せ、梨花はこれっきりにするつもりだった。しかし…。
夫の上海への2年間の転勤が決まる。そして梨花は同じ時期、顧客である名護たま江から「夜中に誰かが家の中に入ってくるから預かっていてほしい」と通帳と印鑑を預けられる。この2つの出来事は、完全に梨花のタガを外させた。ぼけはじめている名護から500万円を着服し、光太とホテルのスイートルームに連泊。光太のアムステルダムへの旅行代金を工面し、次々と偽造証書を作成。しかし梨花はまだ、いずれ返せると本気で思っていた。そして上司による証書の確認というピンチもなんとか切り抜けた梨花は、歪んだ自信を持つようになる。
光太との逢瀬専用に二子玉川にある家賃28万円のマンションを借りた梨花は、もう顧客から総額でいくら”借りて”いるのかはわからなくなっていた。光太はいつのまにか大学を辞めており、梨花はふと不安になる。「もし私が一文無しになったらどうする?」。「梨花さんとお金があるからいっしょにいるように見える?僕は何を買ってほしいとか言ったことがある?」と返された。確かに、それは一度も無かった。
山之内夫妻が予定よりもだいぶ早く定期を解約したいと言いだし、ついに梨花は窮地に追いやられる。金はすでに無い。ありもしない架空の金融商品を作り上げ、残りは消費者金融から借りた。そこから自転車操業が始まり、梨花はそこで初めて今までのお金は決して返せないのだと気づく。しかしそれならば、突き進むしかない―。
同時期、光太に女の影を見る。探偵事務所3社に調べさせ、それが間違いでないことを知っても梨花は光太との付き合いをやめなかった。しかし夫が上海勤務から日本に戻ってくることを知り、逢瀬のためのマンションを改めて買おうともちかけると、光太は「お願い、ここから出して」と泣いた。
光太とはほとんど会わなくなり、再び夫と過ごす日々が始まる。偽造証書を作り続けながら梨花は「お願い、(誰か不正している私を)見つけて」と心の中で叫ぶようになっていた。そしてついに梨花は銀行からボーナスという名の休みをとらされる。他支店で不正が見つかり、一斉点検するらしい。覚悟を決めた梨花はマンションを解約し、通帳を燃やし、そしてタイに旅立つ直前、「私のことを全部忘れて。梅澤梨花なんて知らないって言って」と光太に電話をかける。旅行という名目で夫と共にタイへ飛び、仕事で先に帰る夫と別れ、梨花はタイに残る。
目の前の川を渡れば自由になれると思うのに行けない。すでにビザ無しで滞在できる1か月を過ぎようとしていた。タイ人の男と目が合い、「ご旅行ですか?パスポートを拝見していいでしょうか?」と聞かれる。そして梨花はつぶやいた。「私をここから連れ出してください」。




















宮沢りえ
池松壮亮
大島優子
田辺誠一
小林聡美























動画を見る 映画を見る 順位を見る
映画視聴 動画視聴 面白ニュース 面白動画
ダウンロード1 ダウンロード2
映画 動画 洋画 邦画







MOVIE1 MOVIE2 MOVIE3













映画 動画 洋画 邦画 ドラマ







映画動画洋画邦画ダウンロード1ダウンロード2
高画質動画高画質映画順位を見る映画視聴










move start 1

move start 1

move start 1

move start 1



映画 動画 洋画 邦画 ドラマ
映画動画洋画邦画

tag : 紙の月 映画 動画 無料 青春

コメントの投稿

非公開コメント

週間人気映画ランキング
お気に入りに追加



お知らせ欄
★広告については「広告・相互リンクについて」をご参照ください。

★面白い映画のコメント欄に「オススメ映画に推薦」と一定数書き込まれれば、「オススメ映画」に登録していこうかなと思います。皆に見てもらいたい映画には清き一票を気軽によろしく。

★FC2動画では、120分以上で音声が出ない場合があります。確認してからの視聴を推奨します。またFC2動画では、一定数動画を見ると動画が見られなくなる場合があります。動画を見られない場合は、一定時間を待って再度プレーヤーの再生をしてみてください。 ★120分以降を見る場合には、映像が120分で終了後に更新をして、今度は再生ボタン押す前に下バーの赤いシーク(赤い小さな四角い動くやつ)を120分以降に合わせて再生ボタンを押せば見えるようです。
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
スポンサードリンク
コモンポストムービー人気記事ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
俳優の名前、映画の題名などの検索にどうぞ
五十音順(アイウエオ順)
カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
オススメ映画
見ていない映画があればとりあえず見てみてください!
★☆★動画について★☆★
動画は生ものです。時間の経過とともにリンクが切れてしまう事が多々あります。早めに御覧になることをオススメします。ツイッターmuryoueigadougaをフォローしましょうとも連動していますのでフォローしていただければ、最新の更新がつぶやかれます。また、リンク切れを発見された場合、カテゴリ内の「リンク切れ」にコメントを残していただければ、張り替えできるものは張り替えていきます。
リンク
☆広告・相互リンク募集中
申し込み希望の方はカテゴリー内にある「広告・相互リンクについて」にコメントをお願いします

☆動画まとめサイト

無料ドラマ動画ドラマパラダイス
無料映画大倉庫
MIX動画

☆映画評価サイト

映画wiki

☆ニュースサイト

コモンポスト
コモンポストムービー
コモンポストゲーム
コモンホーム

☆2ちゃんまとめサイト

コモンシンク
とざなぼニュース

☆動画ダウンロードサイト

dl-video
vid-dl

☆アンテナサイト

リンク集
無料動画シンフォニー

サイトランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
免責事項
当サイトに掲載された情報、データなどに誤り、問題などがあった場合により損害が発生されても責任を追いかねますのでご了承ください。 当サイトは、各動画共有サイトの動画まとめサイトです。当サイトでは動画に関するアップロード作業などは行っておらず、また当サイトでは著作権の侵害を推奨しておりません。動画削除の要請はリンク元の各動画共有サイトにて直接ご連絡下さい。また各動画に関するご質問・ご要望などは各動画サイトにて直接お問い合わせください。 また、当サイトはリンクフリーですがリンク先で起こったトラブルにつきまして管理人は一切責任を追いかねますのでご了承下さい。 無料映画動画シネマパラダイスは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
スポンサードリンク
コモンポスト人気記事ランキング
アクセスランキング
ランキング

PVランキング
フィードメーター - 無料映画動画シネマパラダイス-シネパラ-
ページランク表示用ブログパーツ E-PageRank

総閲覧者数

現在の閲覧者数
ブログパーツ アクセスランキング