無料映画動画シネマパラダイス-シネパラ- 2015年09月17日

HK/変態仮面


















ドMの刑事とドSの女王様の間に生まれた、正義感の強い紅優高校拳法部員の色丞狂介(しきじょうきょうすけ)。転校生の姫野愛子に恋をした狂介。ある日、銀行強盗の人質になった愛子ちゃんを救うために現場に潜入し変装をしようとするが、マスクと間違えて女性用パンティを被ってしまう。その瞬間、経験した事のないエクスタシーを感じた狂介の中で、眠っていた両親から引き継いだ血が目覚め、潜在能力が100%覚醒した“変態仮面"に変身する。超人的な力で悪を倒す。

















鈴木亮平
清水富美加
ムロツヨシ
安田顕
佐藤二朗
池田成志
塚本高史
岡田義徳
大東駿介
片瀬那奈














動画を見る 映画を見る 順位を見る
映画視聴 動画視聴 面白ニュース 面白動画
ダウンロード1 ダウンロード2
映画 動画 洋画 邦画

続きを読む

関連記事



映画 動画 洋画 邦画 ドラマ
映画動画洋画邦画

tag : HK/変態仮面 青春 ファミリー 無料 映画 動画

イル・ポスティーノ





















イタリアの小さな島に住む内気な青年マリオは、父親から一緒に漁師をしようと言われるが断り続け、文字が読めることから郵便配達の仕事に就く。

届け先はただ1つ、チリから亡命してきた詩人パブロ・ネルーダの家だけであった。やがてパブロと交流することで、文学や芸術に目覚める。2人はしばしば浜辺で会話し、友情を深めてきたが、ついにパブロの逮捕状が解消され、島を去る日がやってきた。

マリオはパブロの協力もあって島のパブで出会ったベアトリーチェと結婚し、やがて共産主義活動に傾倒してゆく。数年後、パブロが島に訪れたとき、マリオの姿はなかった。共産活動のデモで命を落としていたのだった。パブロは2人の思い出の海岸に足を運び、マリオとの日々を想い、そっと涙を流した。



























マッシモ・トロイージ:マリオ・ルオッポロ
フィリップ・ノワレ:パブロ・ネルーダ
マリア・グラツィア・クチノッタ:ベアトリーチェ
























動画を見る 映画を見る 順位を見る
映画視聴 動画視聴 面白ニュース 面白動画
ダウンロード1 ダウンロード2
映画 動画 洋画 邦画

続きを読む

関連記事



映画 動画 洋画 邦画 ドラマ
映画動画洋画邦画

tag : ファミリー イル・ポスティーノ 映画 動画 無料

ライド・アロング 相棒見習い





















ゲームオタクのベンは、口だけが達者な臆病者だったが、愛するアンジェラとの結婚を彼女の兄ジェームズに認めてもらうために、ついに警察学校への入学試験をパスする。一方ジェームズは、アトランタ市警察の優秀な警察官だが、身勝手な捜査と傲慢な性格で知られており、当然軟弱なベンのことなど気に入るはずもないのであった。
ある日、ベンはジェームズに、自分はアンジェラを愛していること、彼女と結婚するために自分を認めてほしいことを伝える。これを聞いたジェームズは、ベンが妹に相応しいかどうか見極めるために、彼を24時間の体験パトロール「ライド・アロング」に誘う。自分を認めてもらうチャンスだと喜ぶベンは、ジェームズに良いところを見せようと張り切るが、気合いが空回りして次々と失敗してしまい、ついには自信を失ってしまう。
ところがベンは、行く先々でジェームズが見つけられなかった犯罪の手掛かりを偶然手に入れており、それによってジェームズは長年追っていた裏社会の大物犯罪者オマーの尻尾を掴むことに成功する。こうしてオマー逮捕のために、取引場所へと乗り込む二人だったが、ふとしたきっかけから大規模な銃撃戦に発展してしまう。
















ジェームズ・ペイトン - アイス・キューブ(乃村健次)
ベン・バーバー - ケヴィン・ハート(勝杏里)
アンジェラ・ペイトン - チカ・サンプター(英語版)(東條加那子)
サンティアゴ - ジョン・レグイザモ(北沢洋)
ミッグス - ブライアン・カレン(英語版)(村治学)
ブルックス警部補 - ブルース・マッギル(土師孝也)
オマー - ローレンス・フィッシュバーン(石塚運昇)























動画を見る 映画を見る 順位を見る
映画視聴 動画視聴 面白ニュース 面白動画
ダウンロード1 ダウンロード2
映画 動画 洋画 邦画

続きを読む

関連記事



映画 動画 洋画 邦画 ドラマ
映画動画洋画邦画

tag : ライド・アロング 相棒見習い 映画 無料 アクション 動画

レストレス 中天





















924年、新羅時代の終わり。最愛の女性に死なれてしまったイ・ヴァクは、退魔師パン・チュに誘われ、魔術と武術で悪霊を追い払う処容隊に入隊。5年後、パンたちは貴族に皆殺しされ、イ・ヴァクは、霊魂が49日間止まる“中天”に足を踏み入れることに。そして、そこで彼は、最愛の恋人ヨナに生き写しの女性ソファと出会う…。


























チョン・ウソン(『デイジー』『サッド・ムービー』)
キム・テヒ(『天国の階段』)
ホ・ジュノ(『シルミド』「ホテリアー」)






















動画を見る 映画を見る 順位を見る
映画視聴 動画視聴 面白ニュース 面白動画
ダウンロード1 ダウンロード2
映画 動画 洋画 邦画

続きを読む

関連記事



映画 動画 洋画 邦画 ドラマ
映画動画洋画邦画

tag : レストレス 中天 アクション 映画 動画 無料

週間人気映画ランキング
お気に入りに追加



お知らせ欄
★広告については「広告・相互リンクについて」をご参照ください。

★面白い映画のコメント欄に「オススメ映画に推薦」と一定数書き込まれれば、「オススメ映画」に登録していこうかなと思います。皆に見てもらいたい映画には清き一票を気軽によろしく。

★FC2動画では、120分以上で音声が出ない場合があります。確認してからの視聴を推奨します。またFC2動画では、一定数動画を見ると動画が見られなくなる場合があります。動画を見られない場合は、一定時間を待って再度プレーヤーの再生をしてみてください。 ★120分以降を見る場合には、映像が120分で終了後に更新をして、今度は再生ボタン押す前に下バーの赤いシーク(赤い小さな四角い動くやつ)を120分以降に合わせて再生ボタンを押せば見えるようです。
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
スポンサードリンク
コモンポストムービー人気記事ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
俳優の名前、映画の題名などの検索にどうぞ
五十音順(アイウエオ順)
カレンダー
08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
オススメ映画
見ていない映画があればとりあえず見てみてください!
★☆★動画について★☆★
動画は生ものです。時間の経過とともにリンクが切れてしまう事が多々あります。早めに御覧になることをオススメします。ツイッターmuryoueigadougaをフォローしましょうとも連動していますのでフォローしていただければ、最新の更新がつぶやかれます。また、リンク切れを発見された場合、カテゴリ内の「リンク切れ」にコメントを残していただければ、張り替えできるものは張り替えていきます。
リンク
☆広告・相互リンク募集中
申し込み希望の方はカテゴリー内にある「広告・相互リンクについて」にコメントをお願いします

☆動画まとめサイト

無料ドラマ動画ドラマパラダイス
無料映画大倉庫
MIX動画

☆映画評価サイト

映画wiki

☆ニュースサイト

コモンポスト
コモンポストムービー
コモンポストゲーム
コモンホーム

☆2ちゃんまとめサイト

コモンシンク
とざなぼニュース

☆動画ダウンロードサイト

dl-video
vid-dl

☆アンテナサイト

リンク集
無料動画シンフォニー

サイトランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
免責事項
当サイトに掲載された情報、データなどに誤り、問題などがあった場合により損害が発生されても責任を追いかねますのでご了承ください。 当サイトは、各動画共有サイトの動画まとめサイトです。当サイトでは動画に関するアップロード作業などは行っておらず、また当サイトでは著作権の侵害を推奨しておりません。動画削除の要請はリンク元の各動画共有サイトにて直接ご連絡下さい。また各動画に関するご質問・ご要望などは各動画サイトにて直接お問い合わせください。 また、当サイトはリンクフリーですがリンク先で起こったトラブルにつきまして管理人は一切責任を追いかねますのでご了承下さい。 無料映画動画シネマパラダイスは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
スポンサードリンク
コモンポスト人気記事ランキング
アクセスランキング
ランキング

PVランキング
フィードメーター - 無料映画動画シネマパラダイス-シネパラ-
ページランク表示用ブログパーツ E-PageRank

総閲覧者数

現在の閲覧者数
ブログパーツ アクセスランキング