無料映画動画シネマパラダイス-シネパラ- 2015年08月07日

プラスチックリトル




















よしもときんじ&うるし原智志のコンビが放つSFスペクタクルOVA。遠未来。人々は厚い雲で覆われた惑星イエッタに浮遊都市を造り、移住していたが…。
























渕崎ゆり子
椎名へきる




















動画を見る 映画を見る 順位を見る
映画視聴 動画視聴 面白ニュース 面白動画
ダウンロード1 ダウンロード2
映画 動画 洋画 邦画

続きを読む

関連記事



映画 動画 洋画 邦画 ドラマ
映画動画洋画邦画

tag : プラスチックリトル SF 映画 動画 無料

さまよえる脳髄


















高島礼子、幻の衝撃映画デビュー作。3回にわたる激しいセックスシーンはお宝映像の伝説的存在。


























神田正輝
高島礼子


































動画を見る 映画を見る 順位を見る
映画視聴 動画視聴 面白ニュース 面白動画
ダウンロード1 ダウンロード2
映画 動画 洋画 邦画

続きを読む

関連記事



映画 動画 洋画 邦画 ドラマ
映画動画洋画邦画

tag : さまよえる脳髄 映画 動画 無料 青春

豚と軍艦



















1961年公開の日本映画
今村昌平監督、長門裕之、吉村実子主演。日活製作・配給。白黒 / 日活スコープ。
基地の町・横須賀に米軍の残飯を流用した養豚でひと儲けをたくらむやくざ組織があった。豚の飼育係を任され一時出世の夢を見たものの、内輪揉めに巻き込まれて自滅していくチンピラ男と、その恋人で、男たちに蹂躙されながらも自分の足で歩んでいく女。二人の生きざまを通して、戦後日本の現実を寓意的に描く。
脚本を務めた山内久にとっては、代表作の一つ。





















欣太 - 長門裕之
春子 - 吉村実子
日森 - 三島雅夫
鉄次(やくざの兄貴分) - 丹波哲郎
星野 - 大坂志郎
大八 - 加藤武
軍治 - 小沢昭一
勝代 - 南田洋子
菊夫 - 佐藤英夫
貫市 - 東野英治郎
崎山 - 山内明
弘美 - 中原早苗
ふみ - 菅井きん
春駒 - 加原武門
九郎 - 青木富夫
矢島 - 西村晃
つね - 初井言栄
宮口医師 - 高原駿雄



























動画を見る 映画を見る 順位を見る
映画視聴 動画視聴 面白ニュース 面白動画
ダウンロード1 ダウンロード2
映画 動画 洋画 邦画

続きを読む

関連記事



映画 動画 洋画 邦画 ドラマ
映画動画洋画邦画

tag : 豚と軍艦 映画 動画 無料 アクション

からくりの君























時は乱世の戦国時代。とある地方の領主でありながら急速に力をつけた狩又貞義の実態を探るべく、派遣された忍者の一団があった。ところが、任務の途中で事が露見してしまい、狩又の誇る精鋭忍者部隊『死なずの忍』に追われる身となる。程なくして、巨大な行李を背負った風変わりな娘、文渡蘭菊が伝説の忍者『加当段蔵』の隠れ家を尋ねた折、追手から唯一逃れおおせて一息付いていた下忍『睚弥三郎』が『加当は死んだ』と告げる。直後、またもや死なずの忍に襲われ、ついに絶体絶命の窮地に陥った弥三郎を凶刃から救ったのは、蘭菊の行李から伸び出た巨大な刀の切先。次いで現れたのは、これまた巨大な鎧武者『太郎丸』だった・・・。






















文渡 蘭菊(あやわたり らんぎく)
(声優:矢島晶子)
狩又貞義によって滅ぼされた文渡家唯一の生き残り。普段はおっとりとしていて世間の常識に疎く、いかにも箱入りの姫という感じだが、人形を操る技術は逸品。父の遺品である操り人形4体をもって狩又貞義に仇討ちを果たさんとする一方、死の間際まで蘭菊よりも人形を心配した父への深い嫉妬に対して、仇討ちを名目に全ての人形を破壊しようと目論む。
睚 弥三郎(まなじり やさぶろう)
(声優:若本規夫)
とある領主に雇われていた下忍で、長く垂れ下がった白い眉毛と白髪頭が特徴。その正体は、かつて幻術の達人として『鳶加当』『目くらましの加当』と謳われた伝説の忍者『加当段蔵』。あまりにも腕が立つため、どこの領主からも猜疑心を招いて雇われなくなり、仕方なく素性を隠して偽名を使い下忍働きをしていた。
狩又 貞義(かりまた さだよし)
(声優:中田浩二)
文渡家を滅ぼし、秘法とされた文渡のからくり人形と技術を手に入れて急速に強大な軍事力を付けた戦国武将。文渡のからくり技術を用いて『死なずの忍』を作りだし、さらには自らも文渡久重の最高傑作とされた『生き人形』と一体化して人ならぬ力を得た。領地では圧政を敷き、ある目的のために数多くの子どもを強制連行している。
文渡 久重(あやわたり ひさしげ)
(声優:麦人)
蘭菊の父。領地が天然の要害に囲まれている利点から、戦争よりも風雅を好んだ戦国武将。山国にあっても外国の時計や技術書を積極的に収集し、特にからくり人形に深い興味を示すようになってからは異常なまでの執念で研究に没頭するようになり、ついには己の最高傑作を生み出すための材料として愛娘、蘭菊の背中の生皮をはがすという凶行にまで至る事となる。


































動画を見る 映画を見る 順位を見る
映画視聴 動画視聴 面白ニュース 面白動画
ダウンロード1 ダウンロード2
映画 動画 洋画 邦画

続きを読む

関連記事



映画 動画 洋画 邦画 ドラマ
映画動画洋画邦画

tag : からくりの君 青春 映画 動画 無料

週間人気映画ランキング
お気に入りに追加



お知らせ欄
★広告については「広告・相互リンクについて」をご参照ください。

★面白い映画のコメント欄に「オススメ映画に推薦」と一定数書き込まれれば、「オススメ映画」に登録していこうかなと思います。皆に見てもらいたい映画には清き一票を気軽によろしく。

★FC2動画では、120分以上で音声が出ない場合があります。確認してからの視聴を推奨します。またFC2動画では、一定数動画を見ると動画が見られなくなる場合があります。動画を見られない場合は、一定時間を待って再度プレーヤーの再生をしてみてください。 ★120分以降を見る場合には、映像が120分で終了後に更新をして、今度は再生ボタン押す前に下バーの赤いシーク(赤い小さな四角い動くやつ)を120分以降に合わせて再生ボタンを押せば見えるようです。
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
スポンサードリンク
コモンポストムービー人気記事ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
俳優の名前、映画の題名などの検索にどうぞ
五十音順(アイウエオ順)
カレンダー
07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
オススメ映画
見ていない映画があればとりあえず見てみてください!
★☆★動画について★☆★
動画は生ものです。時間の経過とともにリンクが切れてしまう事が多々あります。早めに御覧になることをオススメします。ツイッターmuryoueigadougaをフォローしましょうとも連動していますのでフォローしていただければ、最新の更新がつぶやかれます。また、リンク切れを発見された場合、カテゴリ内の「リンク切れ」にコメントを残していただければ、張り替えできるものは張り替えていきます。
リンク
☆広告・相互リンク募集中
申し込み希望の方はカテゴリー内にある「広告・相互リンクについて」にコメントをお願いします

☆動画まとめサイト

無料ドラマ動画ドラマパラダイス
無料映画大倉庫
MIX動画

☆映画評価サイト

映画wiki

☆ニュースサイト

コモンポスト
コモンポストムービー
コモンポストゲーム
コモンホーム

☆2ちゃんまとめサイト

コモンシンク
とざなぼニュース

☆動画ダウンロードサイト

dl-video
vid-dl

☆アンテナサイト

リンク集
無料動画シンフォニー

サイトランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
免責事項
当サイトに掲載された情報、データなどに誤り、問題などがあった場合により損害が発生されても責任を追いかねますのでご了承ください。 当サイトは、各動画共有サイトの動画まとめサイトです。当サイトでは動画に関するアップロード作業などは行っておらず、また当サイトでは著作権の侵害を推奨しておりません。動画削除の要請はリンク元の各動画共有サイトにて直接ご連絡下さい。また各動画に関するご質問・ご要望などは各動画サイトにて直接お問い合わせください。 また、当サイトはリンクフリーですがリンク先で起こったトラブルにつきまして管理人は一切責任を追いかねますのでご了承下さい。 無料映画動画シネマパラダイスは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
スポンサードリンク
コモンポスト人気記事ランキング
アクセスランキング
ランキング

PVランキング
フィードメーター - 無料映画動画シネマパラダイス-シネパラ-
ページランク表示用ブログパーツ E-PageRank

総閲覧者数

現在の閲覧者数
ブログパーツ アクセスランキング