無料映画動画シネマパラダイス-シネパラ- 2015年05月18日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
動画を見る 映画を見る 順位を見る
映画視聴 動画視聴 面白ニュース 面白動画
ダウンロード1 ダウンロード2
映画 動画 洋画 邦画



映画 動画 洋画 邦画 ドラマ
映画動画洋画邦画

ダイ・ハード2



















ナカトミビルをテロリストが占拠したあの悪夢のような事件から1年後、すっかり有名人になったジョン・マクレーンは妻のホリーを迎えに雪の降るワシントン・ダレス国際空港にやってきた。空港内で不審な男2人組を見かけたマクレーンは、荷物室で2人が何やら不穏な動きをしていたところへ声をかける。すると男たちはいきなり拳銃を発砲してきた。マクレーンは応戦して銃撃戦になり、乱闘の末一人を機械に巻き込み、もう一人を追いかけるが逃げられてしまう。このことに空港警察署のロレンゾ署長は大激怒。


空から見たダレス国際空港1年前の事件で親友になったパウエルの元へ死亡した男の指紋を送り、調べてもらった結果、男は2年前にホンジュラスで死んだとされていたアメリカ軍軍曹、オズボーン・コクランと判明。管制局長のトルドーに事の次第を話すマクレーン。だがその時、滑走路の着陸誘導灯が消え、計器着陸装置(ILS)も作動不能。上空の旅客機が着陸できなくなってしまう。

ジョン・マクレーン(ブルース・ウィリス:野沢那智、村野武範、樋浦勉)
ロサンゼルス市警察の刑事(なぜか前作のニューヨーク市警察から転職)。階級は相変わらず警部補、バッジナンバー8956。墜落しそうになる飛行機を止めようと奔走する。
空港・警察・軍関係者 [編集]カーマイン・ロレンゾ(デニス・フランツ:内海賢二、坂口芳貞、池田勝)
マクレーンを部外者扱いし、彼と幾度となく衝突するダレス空港警察の署長。トルドーには頭が上がらなく、しぶしぶ指示に従う。グラント少佐にも厄介払いされるが、敵のカラクリを知り、マクレーンとともに決戦に向かう。決戦後は弟が取り締まったマクレーンの駐車違反を取り消し和解した。
レスリー・バーンズ(アート・エバンス:田中亮一、緒方賢一、石森達幸)
管制機能に精通している空港のチーフ・エンジニア。テロリストに気づかれないビーコン無線を使って、空港の管制機能がすべて乗っ取られている事を上空の航空機に伝える事に成功する。テロリストに殺されそうになっていた所をマクレーンに助けられ、孤立したマクレーンと共にテロリストのアジトを探したりして手伝う。
トルド-(フレッド・トンプソン:石田太郎、小林修、有本欽隆)
適確に管制塔職員に指示を出す空港の管制部長。部下を殺されたスチュアートの報復にあい、スチュアートから偽の高度情報を伝えられたウインザー114便を墜落させられてしまう。
マービン(トム・バウアー:納谷六朗、清川元夢、不明)
マクレーンにレコードを盗まれると心配した空港の管理人。マクレーンに建設中のターミナルや滑走路の近道を教えたり、テロリストのトランシーバーを見つけたりと大活躍する。太平洋戦争を経験している退役軍人。発言に真珠湾、沖縄や硫黄島などが出て来る。



















ブルース・ウィリス
ボニー・ベデリア
ウィリアム・アザートン





















動画を見る 映画を見る 順位を見る
映画視聴 動画視聴 面白ニュース 面白動画
ダウンロード1 ダウンロード2
映画 動画 洋画 邦画

続きを読む

関連記事



映画 動画 洋画 邦画 ドラマ
映画動画洋画邦画

tag : ファミリーアクションダイ・ハード2映画動画無料

週間人気映画ランキング
お気に入りに追加



お知らせ欄
★広告については「広告・相互リンクについて」をご参照ください。

★面白い映画のコメント欄に「オススメ映画に推薦」と一定数書き込まれれば、「オススメ映画」に登録していこうかなと思います。皆に見てもらいたい映画には清き一票を気軽によろしく。

★FC2動画では、120分以上で音声が出ない場合があります。確認してからの視聴を推奨します。またFC2動画では、一定数動画を見ると動画が見られなくなる場合があります。動画を見られない場合は、一定時間を待って再度プレーヤーの再生をしてみてください。 ★120分以降を見る場合には、映像が120分で終了後に更新をして、今度は再生ボタン押す前に下バーの赤いシーク(赤い小さな四角い動くやつ)を120分以降に合わせて再生ボタンを押せば見えるようです。
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
スポンサードリンク
コモンポストムービー人気記事ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
俳優の名前、映画の題名などの検索にどうぞ
五十音順(アイウエオ順)
カレンダー
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
オススメ映画
見ていない映画があればとりあえず見てみてください!
★☆★動画について★☆★
動画は生ものです。時間の経過とともにリンクが切れてしまう事が多々あります。早めに御覧になることをオススメします。ツイッターmuryoueigadougaをフォローしましょうとも連動していますのでフォローしていただければ、最新の更新がつぶやかれます。また、リンク切れを発見された場合、カテゴリ内の「リンク切れ」にコメントを残していただければ、張り替えできるものは張り替えていきます。
リンク
☆広告・相互リンク募集中
申し込み希望の方はカテゴリー内にある「広告・相互リンクについて」にコメントをお願いします

☆動画まとめサイト

無料ドラマ動画ドラマパラダイス
無料映画大倉庫
MIX動画

☆映画評価サイト

映画wiki

☆ニュースサイト

コモンポスト
コモンポストムービー
コモンポストゲーム
コモンホーム

☆2ちゃんまとめサイト

コモンシンク
とざなぼニュース

☆動画ダウンロードサイト

dl-video
vid-dl

☆アンテナサイト

リンク集
無料動画シンフォニー

サイトランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
免責事項
当サイトに掲載された情報、データなどに誤り、問題などがあった場合により損害が発生されても責任を追いかねますのでご了承ください。 当サイトは、各動画共有サイトの動画まとめサイトです。当サイトでは動画に関するアップロード作業などは行っておらず、また当サイトでは著作権の侵害を推奨しておりません。動画削除の要請はリンク元の各動画共有サイトにて直接ご連絡下さい。また各動画に関するご質問・ご要望などは各動画サイトにて直接お問い合わせください。 また、当サイトはリンクフリーですがリンク先で起こったトラブルにつきまして管理人は一切責任を追いかねますのでご了承下さい。 無料映画動画シネマパラダイスは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
スポンサードリンク
コモンポスト人気記事ランキング
アクセスランキング
ランキング

PVランキング
フィードメーター - 無料映画動画シネマパラダイス-シネパラ-
ページランク表示用ブログパーツ E-PageRank

総閲覧者数

現在の閲覧者数
ブログパーツ アクセスランキング