無料映画動画シネマパラダイス-シネパラ- 2015年01月

人狼 JIN-ROH

























「あの決定的な敗戦から十数年」--第二次世界大戦の戦敗国・日本。戦勝国ドイツによる占領統治下の混迷からようやく抜け出し、国際社会への復帰のために強行された経済政策は、失業者と凶悪犯罪の増加、またセクトと呼ばれる過激派集団の形成を促していた。そして本来それらに対応するはずの自治体警察の能力を超えた武装闘争が、深刻な社会問題と化していた。政府は、国家警察への昇格を目論む自治警を牽制し、同時に自衛隊の治安出動を回避するため、高い戦闘力を持つ警察機関として「首都圏治安警察機構」通称「首都警」を組織した。

そんな情勢下での東京。街頭では学生らのデモが行われており、警視庁の機動隊がこれと対峙している。その後方には共同警備の首都警部隊が待機していたが、特機隊副長の半田はデモ隊にセクトの人間が紛れ込んでいることを察していながら、「この場の指揮権は自治警にある」と傍観を続けていた。一方セクトの面々はこのデモに乗じて機動隊を攻撃しようと、地下水路を活用して仲間に火炎瓶などを供給していた。セクトのメンバーが「赤ずきん」と呼ぶ物資輸送係を務める阿川七生は、セクトの仲間から鞄に偽装した投擲爆弾を受け取り、人で溢れかえる街路でこれを他のメンバーに渡した。野次馬とデモ隊に紛れたメンバーは走って正面にでると、信管を作動させる紐を引き、鞄を機動隊に向けて投げつけた。投擲爆弾が作動すると、街路は大きな炎と爆音に包まれる。機動隊員は吹き飛ばされ、盾は木の葉のように宙を舞う。出動服に火がつく者、目を負傷し視力が奪われるものなど、負傷者が続出。ついに機動隊の指揮官は全員検挙の号令を出し、両者が本格的に衝突する。






























伏一貴:藤木義勝
首都圏治安警察機構警備部特殊機甲大隊第2中隊第3突入小隊の前衛隊員、巡査。セクトの運び屋の少女「赤ずきん」の制圧に失敗し自爆を許し、その結果部隊を危険にさらしたことから、査問委員会で責を問われた。以後、特機隊員養成学校で再訓練を命じられる。首都警の人事評価によると「情緒面に難有り。但し、射撃、格闘技、ストーキングなど、あらゆる戦闘技術に抜群の技量を有する」。
雨宮圭:武藤寿美
かつて「赤ずきん」だった少女で、組織名はラングハール(長毛のジャーマン・ポインター)。逮捕歴数回の筋金入りのテロリストで、首都警公安部にその身柄を押さえられて以後は、公安部の意向に沿って動く。辺見の意を受け、阿川七生の姉を騙り伏に近づく。
阿川七生:仙台エリ
「赤ずきん」で、組織名はクルツハール(短毛のジャーマン・ポインター)。地下水路を移動中に特機隊の包囲を受け、伏の目前で自爆し死亡した。余談だが、クルツハールは特機第一中隊、ラングハールは特機第二中隊の通称名でもある。(ちなみに第三中隊はドラートハールである)
辺見敦:木下浩之
室戸公安部長の部下で、首都警公安部の捜査員。伏とは特機隊員養成学校で同期だった。しかし特機隊には入らず、公安部に配属された。室戸が描く新しい警備体制確立の為に、雨宮を使って特機隊に罠を仕掛ける。
室戸文明:廣田行生
首都警公安部の部長。特機隊の戦闘的な姿勢が世論の指弾を浴び、一方で情勢が変化していることから、自治警との組織統合によって新たな警備体制を確立しようとする。その為の必要欠くべからざる手段として、特機隊の粛清を目論む。























動画を見る 映画を見る 順位を見る
映画視聴 動画視聴 面白ニュース 面白動画
ダウンロード1 ダウンロード2
映画 動画 洋画 邦画

続きを読む

関連記事



映画 動画 洋画 邦画 ドラマ
映画動画洋画邦画

tag : アクション 人狼 JIN-ROH

パニッシャー


















密輸取引現場の銃撃戦で、裏社会を支配するセイントの息子がFBIにより殺された。
憤怒したセイントは、息子を死に至らしめたFBI捜査官フランクとその家族を襲撃する。
地獄のような惨劇の中ただ一人生き残ったフランクは、法に代わって自らの手で制裁を下すことを決意し、闇の私刑執行人“パニッシャー”へと生まれ変わる。




















トム・ジェーン
ロイ・シャイダー
ジョン・トラボルタ


















動画を見る 映画を見る 順位を見る
映画視聴 動画視聴 面白ニュース 面白動画
ダウンロード1 ダウンロード2
映画 動画 洋画 邦画

続きを読む

関連記事



映画 動画 洋画 邦画 ドラマ
映画動画洋画邦画

tag : アクション SF パニッシャー 映画 動画 無料

上流階級 富久丸百貨店外商部















バイトからのたたき上げである鮫島静緒は、百貨店の洋菓子部門でキャリアを積み重ねてきた30代半ばの苦労人だ。洋菓子以外にも手がけたフロアリニューアルが成功し、契約社員から晴れて正社員になったはいいが、突然の人事異動で男性ばかりの外商部に唯一の女性として配属される。実はカリスマ外商員・葉鳥の退職を控え、それまでに彼の顧客との太いパイプを繋げるべく、さまざまなメンバーが集められたのだった。これまで仕事では成功を収めてきた静緒だが、プライベートでは同僚・神野と別れたバツイチの身。勝手が違う外商の世界に戸惑いつつ、交渉成立を目指してお客様のところに足を運ぶが―。















鮫島 静緒(富久丸百貨店神戸元町店の外商部員) - 竹内結子[3][4](幼少期:新井美羽 / 少女期:伊藤梨沙子)
桝家 修平 - 斎藤工[2][5][6]
邑智 崇 - 竹中直人
神野 久臣 - 田中哲司
清家 弥栄子 - 森口瑤子
五十嵐 健吾 - 堀部圭亮
松村 聡 - 水橋研二
人事部長 - 神保悟志
遥香 - 広山詞葉
ソムジット・ポッタマボラクルチャイ - 細原好雄
ダオ - Rohayati
ソムチャイ - Boonsiri
祐介 - 外川燎
紅蔵 栄一 - 桂文枝(特別出演)[7]
倉橋 和子 - 浅野ゆう子(特別出演)
島田 五郎 - 渡辺いっけい





















動画を見る 映画を見る 順位を見る
映画視聴 動画視聴 面白ニュース 面白動画
ダウンロード1 ダウンロード2
映画 動画 洋画 邦画

続きを読む

関連記事



映画 動画 洋画 邦画 ドラマ
映画動画洋画邦画

tag : 上流階級 富久丸百貨店外商部 ファミリー 映画 動画 無料

貝殻と僧侶





















1926年制作。アントナン・アルトー脚本。/サイレント映画

女性映画作家のジュルメーヌ・デュラックの作品。
シュルレアリストであるアントナン・アルトーの脚本。
心理学そのものが行動によってむさぼり食われてしまうようなヴィジュアルな純粋映画
僧侶が寺院の回廊を抜けて行った部屋では軍人と女が居た。
僧侶は理想の女が他の男といたので嫉妬の余り男を殺してしまうのだが…。














































動画を見る 映画を見る 順位を見る
映画視聴 動画視聴 面白ニュース 面白動画
ダウンロード1 ダウンロード2
映画 動画 洋画 邦画

続きを読む

関連記事



映画 動画 洋画 邦画 ドラマ
映画動画洋画邦画

tag : ファミリー 貝殻と僧侶 映画 動画 無料

週間人気映画ランキング
お気に入りに追加



お知らせ欄
★広告については「広告・相互リンクについて」をご参照ください。

★面白い映画のコメント欄に「オススメ映画に推薦」と一定数書き込まれれば、「オススメ映画」に登録していこうかなと思います。皆に見てもらいたい映画には清き一票を気軽によろしく。

★FC2動画では、120分以上で音声が出ない場合があります。確認してからの視聴を推奨します。またFC2動画では、一定数動画を見ると動画が見られなくなる場合があります。動画を見られない場合は、一定時間を待って再度プレーヤーの再生をしてみてください。 ★120分以降を見る場合には、映像が120分で終了後に更新をして、今度は再生ボタン押す前に下バーの赤いシーク(赤い小さな四角い動くやつ)を120分以降に合わせて再生ボタンを押せば見えるようです。
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
スポンサードリンク
コモンポストムービー人気記事ランキング
カテゴリ
最新コメント
スポンサードリンク
検索フォーム
俳優の名前、映画の題名などの検索にどうぞ
五十音順(アイウエオ順)
スポンサードリンク
カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ映画
見ていない映画があればとりあえず見てみてください!
★☆★動画について★☆★
動画は生ものです。時間の経過とともにリンクが切れてしまう事が多々あります。早めに御覧になることをオススメします。ツイッターmuryoueigadougaをフォローしましょうとも連動していますのでフォローしていただければ、最新の更新がつぶやかれます。また、リンク切れを発見された場合、カテゴリ内の「リンク切れ」にコメントを残していただければ、張り替えできるものは張り替えていきます。
リンク
☆広告・相互リンク募集中
申し込み希望の方はカテゴリー内にある「広告・相互リンクについて」にコメントをお願いします

☆動画まとめサイト

無料ドラマ動画ドラマパラダイス
無料映画大倉庫
MIX動画

☆映画評価サイト

映画wiki

☆ニュースサイト

コモンポスト
コモンポストムービー
コモンポストゲーム
コモンホーム

☆2ちゃんまとめサイト

コモンシンク
とざなぼニュース

☆動画ダウンロードサイト

dl-video
vid-dl

☆アンテナサイト

リンク集
無料動画シンフォニー

サイトランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
免責事項
当サイトに掲載された情報、データなどに誤り、問題などがあった場合により損害が発生されても責任を追いかねますのでご了承ください。 当サイトは、各動画共有サイトの動画まとめサイトです。当サイトでは動画に関するアップロード作業などは行っておらず、また当サイトでは著作権の侵害を推奨しておりません。動画削除の要請はリンク元の各動画共有サイトにて直接ご連絡下さい。また各動画に関するご質問・ご要望などは各動画サイトにて直接お問い合わせください。 また、当サイトはリンクフリーですがリンク先で起こったトラブルにつきまして管理人は一切責任を追いかねますのでご了承下さい。 無料映画動画シネマパラダイスは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
スポンサードリンク
コモンポスト人気記事ランキング
アクセスランキング
ランキング

PVランキング
フィードメーター - 無料映画動画シネマパラダイス-シネパラ-
ページランク表示用ブログパーツ E-PageRank

総閲覧者数

現在の閲覧者数
ブログパーツ アクセスランキング