無料映画動画シネマパラダイス-シネパラ- 2014年09月

恋の門



























石で漫画を描く、自称・漫画芸術家の蒼木門は、バイト先でアニメおたくのコスプレOLの証恋乃と知り合う。彼女の家で飲んだ勢いでいい雰囲気になったが、恋乃にアニメのコスプレをさせられたり、アニメ歌手のファンの集いでいい感じになったが、酔っぱらって彼女の顔に吐いてしまうなど、なかなか結ばれないふたり。そんなことしているうちに門のバイト先の店長が恋乃にほれて、彼女を取り合う羽目に…。

「大人計画」の松尾スズキの監督デビュー作。門と恋乃のラブストーリーは、コスプレ好きのアニメおたく&誰にも理解されない漫画芸術家という風変わりな男女ゆえ、夢のようなラブストーリーの対極にあるけれど、主演の松田龍平と酒井若菜のはじけっぷりはキュート、演出はポップ、ジョークはブラックと、全編うれしい驚きの連続。松尾スズキの映画監督としての類まれなる才能に驚くこと必至だ。脇をしめる大竹しのぶ、平泉成、大竹まこと、田辺誠一、忌野清志郎も印象的。原作は羽生生純の同名漫画。































松尾スズキ
松田龍平
酒井若菜
忌野清志郎
小島聖































動画を見る 映画を見る 順位を見る
映画視聴 動画視聴 面白ニュース 面白動画
ダウンロード1 ダウンロード2
映画 動画 洋画 邦画

続きを読む

関連記事



映画 動画 洋画 邦画 ドラマ
映画動画洋画邦画

tag : 恋の門 青春

福耳




























29才のフリーター里中高志は、前に入院した先の看護士だった信長珪に一目惚れ。彼女を半分ストーカー状態で追いかけ、浅草にある高齢者向けマンション内にあるレストランで働くことになる。バイト初日、高志は入口で奇妙なジイさんに話しかけられる。だが、その老人・藤原富士郎は既に亡くなっているという。不審に思った彼が鏡を覗くと、自分の姿の代わりに、富士郎が現れた!彼は生前好きだった神崎千鳥への想いをあきらめることができず、高志にとり憑き彼の体を使って想いを遂げようというのだ。独身を通してきた元女優の千鳥は、東京パティオのマドンナ的存在。彼女を狙う元活動弁士の緑川や、元うなぎ屋の小林のことが心配で、富士郎は死 んでも死にきれないというのだ。他にも小林の妻・敦子、元高級官僚で今はオカマとなって洒落たバーのマスターをしている井上五郎、五郎の追っかけ良子、海軍出身で軍服マニアの藤掛、ここの長老でまったく喋ろうとしない99才の茜など、パティオの住民は個性的な高齢者たちばかり。

































宮藤官九郎
田中邦衛
高野志穂
司葉子
宝田明





































動画を見る 映画を見る 順位を見る
映画視聴 動画視聴 面白ニュース 面白動画
ダウンロード1 ダウンロード2
映画 動画 洋画 邦画

続きを読む

関連記事



映画 動画 洋画 邦画 ドラマ
映画動画洋画邦画

tag : 福耳 青春

信子


















小宮山信子は、九州から上京して女学校の体操教師に赴任した。
着任早々、信子は一人の生徒に九州訛りをひやかされる。その子の父が女学校の有力な後援者であることから、どの先生も彼女を放任していたのだった。
信子は厳格な校長から下宿先を変えるよう命じられ、寄宿舎へ移って舎監になるが…。
























高峰三枝子 小宮山信子
三浦光子 細川頼子
岡村文子 関口校長
森川まさみ 保坂教頭
高松栄子 吉岡先生
大塚君代 岩崎先生
松原操 松原先生
忍節子 手塚先生
出雲八重子 梅沢先生
雲井ツル子 秋山先生
奈良真養 細川源十郎
吉川満子 細川夫人
飯田蝶子 お佳さん
三谷幸子 チァー子さん
春日英子 児玉初枝
なぎさ陽子 近藤ミチ子
日守新一 泥棒



























動画を見る 映画を見る 順位を見る
映画視聴 動画視聴 面白ニュース 面白動画
ダウンロード1 ダウンロード2
映画 動画 洋画 邦画

続きを読む

関連記事



映画 動画 洋画 邦画 ドラマ
映画動画洋画邦画

tag : 信子 青春

ヴァンパイア・ストーリーズ CHASERS
























サークル仲間たちと河原でバーベキューを楽しむ主人公・シュウは、ひそかに思いを寄せる孤高の美女・ヒサコに告白するも不発に終わる。そこへ突如、非現実的な死の惨劇が彼らを襲う。気を失って山小屋で目を覚ましたシュウは、アサギと名乗る男から衝撃の事実を突きつけられる―。河原でヴァンパイアのアイに襲われたシュウはヴァンパイアになり、7日間以内にアイを倒さなければ彼の奴隷となってしまう!アサギとともにアイを追う中で、襲われたはずのヒサコと再会するも、悲劇は連鎖となって続いてゆく。




















馬場徹/田中れいな<モーニング娘。>
牧田哲也
柳東士
大門 嵩
安里勇哉
村上東奈
蓮菜貴子
川口倫裕
明日果
柳下大(特別出演)
鈴木愛理<℃u-te> (特別出演)
加藤和樹





























動画を見る 映画を見る 順位を見る
映画視聴 動画視聴 面白ニュース 面白動画
ダウンロード1 ダウンロード2
映画 動画 洋画 邦画

続きを読む

関連記事



映画 動画 洋画 邦画 ドラマ
映画動画洋画邦画

tag : ヴァンパイア・ストーリーズ CHASERS スリラー パニック

週間人気映画ランキング
お気に入りに追加



お知らせ欄
★広告については「広告・相互リンクについて」をご参照ください。

★面白い映画のコメント欄に「オススメ映画に推薦」と一定数書き込まれれば、「オススメ映画」に登録していこうかなと思います。皆に見てもらいたい映画には清き一票を気軽によろしく。

★FC2動画では、120分以上で音声が出ない場合があります。確認してからの視聴を推奨します。またFC2動画では、一定数動画を見ると動画が見られなくなる場合があります。動画を見られない場合は、一定時間を待って再度プレーヤーの再生をしてみてください。 ★120分以降を見る場合には、映像が120分で終了後に更新をして、今度は再生ボタン押す前に下バーの赤いシーク(赤い小さな四角い動くやつ)を120分以降に合わせて再生ボタンを押せば見えるようです。
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
スポンサードリンク
コモンポストムービー人気記事ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
俳優の名前、映画の題名などの検索にどうぞ
五十音順(アイウエオ順)
カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
オススメ映画
見ていない映画があればとりあえず見てみてください!
★☆★動画について★☆★
動画は生ものです。時間の経過とともにリンクが切れてしまう事が多々あります。早めに御覧になることをオススメします。ツイッターmuryoueigadougaをフォローしましょうとも連動していますのでフォローしていただければ、最新の更新がつぶやかれます。また、リンク切れを発見された場合、カテゴリ内の「リンク切れ」にコメントを残していただければ、張り替えできるものは張り替えていきます。
リンク
☆広告・相互リンク募集中
申し込み希望の方はカテゴリー内にある「広告・相互リンクについて」にコメントをお願いします

☆動画まとめサイト

無料ドラマ動画ドラマパラダイス
無料映画大倉庫
MIX動画

☆映画評価サイト

映画wiki

☆ニュースサイト

コモンポスト
コモンポストムービー
コモンポストゲーム
コモンホーム

☆2ちゃんまとめサイト

コモンシンク
とざなぼニュース

☆動画ダウンロードサイト

dl-video
vid-dl

☆アンテナサイト

リンク集
無料動画シンフォニー

サイトランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
免責事項
当サイトに掲載された情報、データなどに誤り、問題などがあった場合により損害が発生されても責任を追いかねますのでご了承ください。 当サイトは、各動画共有サイトの動画まとめサイトです。当サイトでは動画に関するアップロード作業などは行っておらず、また当サイトでは著作権の侵害を推奨しておりません。動画削除の要請はリンク元の各動画共有サイトにて直接ご連絡下さい。また各動画に関するご質問・ご要望などは各動画サイトにて直接お問い合わせください。 また、当サイトはリンクフリーですがリンク先で起こったトラブルにつきまして管理人は一切責任を追いかねますのでご了承下さい。 無料映画動画シネマパラダイスは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
スポンサードリンク
コモンポスト人気記事ランキング
アクセスランキング
ランキング

PVランキング
フィードメーター - 無料映画動画シネマパラダイス-シネパラ-
ページランク表示用ブログパーツ E-PageRank

総閲覧者数

現在の閲覧者数
ブログパーツ アクセスランキング