無料映画動画シネマパラダイス-シネパラ- 2014年05月

ダニエラという女

ダニエラという女 [DVD]ダニエラという女 [DVD]
(2007/05/25)
モニカ・ベルッチ、ベルナール・カンパン 他

商品詳細を見る



















誰もが目を奪われる絶世の美女ダニエラ(モニカ・ベルッチ)は飾り窓の中で生きる女。平凡な男フランソワにとってまさに夢の女だった。そんな彼女に、宝くじで大当たりをしたフランソワは、「このお金が続く限り、僕と一緒に暮らして欲しい」と大胆な申し出をする。ダニエラとの交渉は成立し、彼女は「優しくすると約束して」とだけ囁き、フランソワの部屋に引っ越してくる。夢にまで見た幸せな日々・・・しかし、心臓の悪いフランソワには、美しく妖艶なダニエラとの生活は刺激が強過ぎて・・・。























ダニエラ:モニカ・ベルッチ『ブラザーズ・グリム』『マレーナ』
フランソワ:ベルナール・カンパン『記憶の森』
シャルリー:ジェラール・ドパルデュー『ヴィドック』
アンドレ:ジャン=ピエール・ダルッサン『ロング・エンゲージメント』






























動画を見る 映画を見る 順位を見る
映画視聴 動画視聴 面白ニュース 面白動画
ダウンロード1 ダウンロード2
映画 動画 洋画 邦画

続きを読む

関連記事



映画 動画 洋画 邦画 ドラマ
映画動画洋画邦画

tag : ダニエラという女 青春

ラブクラフト・ガール

ラブクラフト・ガール [DVD]ラブクラフト・ガール [DVD]
(2014/04/25)
安藤 聖、中村倫也 他

商品詳細を見る





















デザイナー志望の26歳独身女性・茜(安藤聖)は突然のリストラに遭い、夢の実現を目の前にして無職に。
失意のうちに帰宅すると、結婚するはずだった彼氏の浮気現場に遭遇、一夜にして家と恋人まで失ってしまう。
貯金も尽きた茜の目に飛び込んできたのは就職情報誌の「デザイン・企画開発・即日勤務可能」の文字だった。
意外なほどトントン拍子に採用となり、憧れのデザイナーになった喜びもつかの間、
入社した「ラブクラフト社」が扱う主な商品が“ラブグッズ”と呼ばれる女性用セクシャルグッズであることを知り愕然とする。
イケメンなのに冷徹な教育係の田村(中村倫也)や、経験豊富な女性上司、つかみどころのない社長など、
一癖も二癖もある社員に囲まれ戸惑う茜。
さらに理想のデザイナー像とあまりに程遠い仕事内容に気力も出ず、ミスを連発することに。
しかし、社員たちのラブグッズにかける熱い思いや、商品に救われた顧客たちの声を聞くうち、茜は自分に足りなかったものに気づいていく。
そんな中、茜と田村はこれまでにないラブグッズ生み出すべく、共同で企画に取り組むのだが…。
























安藤 聖
中村倫也
羽鳥名美子
黒瀬友望
千葉雅子





























動画を見る 映画を見る 順位を見る
映画視聴 動画視聴 面白ニュース 面白動画
ダウンロード1 ダウンロード2
映画 動画 洋画 邦画

続きを読む

関連記事



映画 動画 洋画 邦画 ドラマ
映画動画洋画邦画

tag : ラブクラフト・ガール 青春

男はつらいよ 奮闘篇

第7作 男はつらいよ 奮闘篇 HDリマスター版 [DVD]第7作 男はつらいよ 奮闘篇 HDリマスター版 [DVD]
(2008/08/27)
渥美清、倍賞千恵子 他

商品詳細を見る
























いつものように当てもなく旅を続ける寅次郎は、ひょんなことから津軽訛りの少女花子(榊原るみ)と沼津で知り合った。話をしているうちに、花子が普通の女の子よりやや頭が弱いことに気が付いた寅次郎は放っておけなくなり、別れ際に「かつしか」、「しばまた」と書いたメモを渡す。後にとらやに住みついた花子は、面倒見のよい寅次郎にいつしか好意を抱くようになり、ついにプロポーズ。不測の事態に大いに慌て感激する寅次郎だが、間もなく花子は津軽に帰っていく。フラれっ放しの寅次郎が、初めてマドンナの方から恋心を打ち明けられた画期的な作品。


























車寅次郎:渥美清
さくら:倍賞千恵子
車竜造:森川信
車つね:三崎千恵子
諏訪博:前田吟
たこ社長:太宰久雄
御前様:笠智衆
ラーメン屋:柳家小さん
おまわりさん:犬塚弘
福士先生:田中邦衛
菊:ミヤコ蝶々
花子:榊原るみ
満男:中村はやと
源公:佐藤蛾次郎
冬子:光本幸子


























動画を見る 映画を見る 順位を見る
映画視聴 動画視聴 面白ニュース 面白動画
ダウンロード1 ダウンロード2
映画 動画 洋画 邦画

続きを読む

関連記事



映画 動画 洋画 邦画 ドラマ
映画動画洋画邦画

tag : ファミリー 男はつらいよ 奮闘篇

クリーン

クリーン [DVD]クリーン [DVD]
(2010/04/28)
マギー・チャン、ニック・ノルティ 他

商品詳細を見る






















ロック歌手のリーを夫に持ち、自らも歌手として成功することを夢見るエミリー。2人にはジェイという幼い息子がいたが、今は彼らの手を離れ、リーの両親に育てられていた。ある日、リーがドラッグの過剰摂取で帰らぬ人となってしまう。ひとりになってしまったエミリーは息子を取り戻すためにがむしゃらに生活を立て直そうと決意するが、これまで自分勝手に生きてきた報いを受け、何をやっても上手く行かない。そんな中、義父のアルブレヒトがジェイを連れ近くのホテルに滞在しているとの知らせを受ける。そして2日間だけ息子と会う機会を得たエミリーは、ジェイと涙の再会を果たすのだが…。




















マギー・チャン
ニック・ノルティ
ベアトリス・ダル
ジャンヌ・バリバール
トリッキー




















動画を見る 映画を見る 順位を見る
映画視聴 動画視聴 面白ニュース 面白動画
ダウンロード1 ダウンロード2
映画 動画 洋画 邦画

続きを読む

関連記事



映画 動画 洋画 邦画 ドラマ
映画動画洋画邦画

tag : クリーン 青春

週間人気映画ランキング
お気に入りに追加



お知らせ欄
★広告については「広告・相互リンクについて」をご参照ください。

★面白い映画のコメント欄に「オススメ映画に推薦」と一定数書き込まれれば、「オススメ映画」に登録していこうかなと思います。皆に見てもらいたい映画には清き一票を気軽によろしく。

★FC2動画では、120分以上で音声が出ない場合があります。確認してからの視聴を推奨します。またFC2動画では、一定数動画を見ると動画が見られなくなる場合があります。動画を見られない場合は、一定時間を待って再度プレーヤーの再生をしてみてください。 ★120分以降を見る場合には、映像が120分で終了後に更新をして、今度は再生ボタン押す前に下バーの赤いシーク(赤い小さな四角い動くやつ)を120分以降に合わせて再生ボタンを押せば見えるようです。
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
スポンサードリンク
コモンポストムービー人気記事ランキング
カテゴリ
最新コメント
スポンサードリンク
検索フォーム
俳優の名前、映画の題名などの検索にどうぞ
五十音順(アイウエオ順)
スポンサードリンク
カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ映画
見ていない映画があればとりあえず見てみてください!
★☆★動画について★☆★
動画は生ものです。時間の経過とともにリンクが切れてしまう事が多々あります。早めに御覧になることをオススメします。ツイッターmuryoueigadougaをフォローしましょうとも連動していますのでフォローしていただければ、最新の更新がつぶやかれます。また、リンク切れを発見された場合、カテゴリ内の「リンク切れ」にコメントを残していただければ、張り替えできるものは張り替えていきます。
リンク
☆広告・相互リンク募集中
申し込み希望の方はカテゴリー内にある「広告・相互リンクについて」にコメントをお願いします

☆動画まとめサイト

無料ドラマ動画ドラマパラダイス
無料映画大倉庫
MIX動画

☆映画評価サイト

映画wiki

☆ニュースサイト

コモンポスト
コモンポストムービー
コモンポストゲーム
コモンホーム

☆2ちゃんまとめサイト

コモンシンク
とざなぼニュース

☆動画ダウンロードサイト

dl-video
vid-dl

☆アンテナサイト

リンク集
無料動画シンフォニー

サイトランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
免責事項
当サイトに掲載された情報、データなどに誤り、問題などがあった場合により損害が発生されても責任を追いかねますのでご了承ください。 当サイトは、各動画共有サイトの動画まとめサイトです。当サイトでは動画に関するアップロード作業などは行っておらず、また当サイトでは著作権の侵害を推奨しておりません。動画削除の要請はリンク元の各動画共有サイトにて直接ご連絡下さい。また各動画に関するご質問・ご要望などは各動画サイトにて直接お問い合わせください。 また、当サイトはリンクフリーですがリンク先で起こったトラブルにつきまして管理人は一切責任を追いかねますのでご了承下さい。 無料映画動画シネマパラダイスは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
スポンサードリンク
コモンポスト人気記事ランキング
アクセスランキング
ランキング

PVランキング
フィードメーター - 無料映画動画シネマパラダイス-シネパラ-
ページランク表示用ブログパーツ E-PageRank

総閲覧者数

現在の閲覧者数
ブログパーツ アクセスランキング