無料映画動画シネマパラダイス-シネパラ- 2013年03月28日

美しすぎる母

美しすぎる母 [DVD]美しすぎる母 [DVD]
(2008/10/24)
ジュリアン・ムーア、スティーヴン・ディレイン 他

商品詳細を見る





















1972年11月17日ロンドン。事件は起こった。
貧しい家庭で育ったバーバラ。彼女は大富豪のブルックスと結婚する。一人息子、アントニーを授かり、憧れの上流階級の幸せを実感する日々。だが数年後、突然夫のブルックスに捨てられる―。ニューヨーク、パリ、カダケス、マジョルカ島、そしてロンドン。居場所をなくしたバーバラはアントニーと各国を彷徨う。美しき母と、愛する息子、世間から取り残された二人だけの生活。何かが少しずつ、だが確実に狂い始め、ある時母と息子は、”禁断の”一線を越えてしまう・・・・・・。そして物語は、衝撃の結末へ!!





















バーバラ・ベークランド:ジュリアン・ムーア 『めぐりあう時間たち』『ハンニバル』
ブルックス・ベークランド:スティーヴン・ディレイン 『めぐりあう時間たち』『GOAL!2』
アントニー・ベークランド:エディ・レッドメイン 『グッド・シェパード』『エリザベス:ゴールデン・エイジ』
ブランカ:エレナ・アナヤ 『トーク・トゥ・ハー』『ウェルカム!ヘブン』
ブラック・ジェイク:ウナクス・ウガルデ 『Goya's Ghosts』『Love in the Time of Cholera』
サム・グリーン:ヒュー・ダンシー 『ルワンダの涙』『キング・アーサー』































動画を見る 映画を見る 順位を見る
映画視聴 動画視聴 面白ニュース 面白動画
ダウンロード1 ダウンロード2
映画 動画 洋画 邦画

続きを読む

関連記事



映画 動画 洋画 邦画 ドラマ
映画動画洋画邦画

tag : 美しすぎる母 青春

ザ・レジェンド・オブ・ルーシー・キーズ

レジェンド・オブ・ルーシー・キーズ [DVD]レジェンド・オブ・ルーシー・キーズ [DVD]
(2007/03/21)
ジュリー・デルピー、ジャスティン・セロー 他

商品詳細を見る




















風力発電施設建設の為、ニューイングランドの片田舎へ引っ越してきたクーリー一家。
町の人々と馴染もうと努力するも、父親のガイが発電施設の説明会を開催すると老婆キャズウェルから「マーサの森を荒らすと危険が訪れる」と不吉な予言をされる。さらに隣人のドッドからも常軌を逸したいやがらせを受けるように。
一方、母親のジーンは森から不気味な女性の声を聞く。ジーンは家に漂う不穏な空気を察知し、新居に関する伝説を図書館で調べる。すると、新居は250年前住んでいたキーズ一族の愛娘であり、クーリー家の末娘と同じ名の少女ルーシーが失踪事件を遂げた家だったことが発覚する。また、娘を失った悲しみのあまり精神を病み娘を探し続けた母マーサの魂が漂い続けていることも知る。夜な夜な大きくなる呼び声に遂にルーシーが反応した時、新たな失踪事件が巻き起こる…



















ジュリー・デルピー
ジャスティン・セロー
ブルック・アダムス





























動画を見る 映画を見る 順位を見る
映画視聴 動画視聴 面白ニュース 面白動画
ダウンロード1 ダウンロード2
映画 動画 洋画 邦画

続きを読む

関連記事



映画 動画 洋画 邦画 ドラマ
映画動画洋画邦画

tag : ザ・レジェンド・オブ・ルーシー・キーズ

ローン・チャレンジャー

ローン・チャレンジャー [DVD]ローン・チャレンジャー [DVD]
(2012/08/31)
林由莉恵、乙黒えり 他

商品詳細を見る






















突如起こった爆弾テロ事件。現場を捉えたカメラに映し出されたのは、仮面の少女カンナ。その話題性を利用しようと企むTVプロデューサーと暗躍する陰の住人たち。少女に迫る危機に現れる謎の青年・加トらが繰り広げる。 閉塞感漂う虚像の現代に一撃を衡く。





















林由莉恵
乙黒えり
林一嘉
佐藤麻紗
石上亮
森重誘介
後藤サヤカ




























動画を見る 映画を見る 順位を見る
映画視聴 動画視聴 面白ニュース 面白動画
ダウンロード1 ダウンロード2
映画 動画 洋画 邦画

続きを読む

関連記事



映画 動画 洋画 邦画 ドラマ
映画動画洋画邦画

tag : ローン・チャレンジャー 青春

ある夜のできごと

ある夜のできごと [DVD]ある夜のできごと [DVD]
(2012/08/31)
秦秀明、松尾敏伸 他

商品詳細を見る



















中学の同窓生の男女5人は、かつて頻繁に飲み会をして盛り上がっていたが、社会人になってからお互いに疎遠になっていた。

ある日、学生時代によく集まっていた居酒屋の店主の訃報が届き、通夜の席で久々にカッちゃん(秦秀明)、ヤスタカ(松尾敏伸)、ケンさん(内山信二)は再会する。

だが、彼らはお互いに微妙な距離感をおぼえ……。





















秦秀明
松尾敏伸
内山信二
高部あい
田村愛
中山絵梨奈
宮岡由加菜






















動画を見る 映画を見る 順位を見る
映画視聴 動画視聴 面白ニュース 面白動画
ダウンロード1 ダウンロード2
映画 動画 洋画 邦画

続きを読む

関連記事



映画 動画 洋画 邦画 ドラマ
映画動画洋画邦画

tag : ある夜のできごと ファミリー

週間人気映画ランキング
お気に入りに追加



お知らせ欄
★広告については「広告・相互リンクについて」をご参照ください。

★面白い映画のコメント欄に「オススメ映画に推薦」と一定数書き込まれれば、「オススメ映画」に登録していこうかなと思います。皆に見てもらいたい映画には清き一票を気軽によろしく。

★FC2動画では、120分以上で音声が出ない場合があります。確認してからの視聴を推奨します。またFC2動画では、一定数動画を見ると動画が見られなくなる場合があります。動画を見られない場合は、一定時間を待って再度プレーヤーの再生をしてみてください。 ★120分以降を見る場合には、映像が120分で終了後に更新をして、今度は再生ボタン押す前に下バーの赤いシーク(赤い小さな四角い動くやつ)を120分以降に合わせて再生ボタンを押せば見えるようです。
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
スポンサードリンク
コモンポストムービー人気記事ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
俳優の名前、映画の題名などの検索にどうぞ
五十音順(アイウエオ順)
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
オススメ映画
見ていない映画があればとりあえず見てみてください!
★☆★動画について★☆★
動画は生ものです。時間の経過とともにリンクが切れてしまう事が多々あります。早めに御覧になることをオススメします。ツイッターmuryoueigadougaをフォローしましょうとも連動していますのでフォローしていただければ、最新の更新がつぶやかれます。また、リンク切れを発見された場合、カテゴリ内の「リンク切れ」にコメントを残していただければ、張り替えできるものは張り替えていきます。
リンク
☆広告・相互リンク募集中
申し込み希望の方はカテゴリー内にある「広告・相互リンクについて」にコメントをお願いします

☆動画まとめサイト

無料ドラマ動画ドラマパラダイス
無料映画大倉庫
MIX動画

☆映画評価サイト

映画wiki

☆ニュースサイト

コモンポスト
コモンポストムービー
コモンポストゲーム
コモンホーム

☆2ちゃんまとめサイト

コモンシンク
とざなぼニュース

☆動画ダウンロードサイト

dl-video
vid-dl

☆アンテナサイト

リンク集
無料動画シンフォニー

サイトランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
免責事項
当サイトに掲載された情報、データなどに誤り、問題などがあった場合により損害が発生されても責任を追いかねますのでご了承ください。 当サイトは、各動画共有サイトの動画まとめサイトです。当サイトでは動画に関するアップロード作業などは行っておらず、また当サイトでは著作権の侵害を推奨しておりません。動画削除の要請はリンク元の各動画共有サイトにて直接ご連絡下さい。また各動画に関するご質問・ご要望などは各動画サイトにて直接お問い合わせください。 また、当サイトはリンクフリーですがリンク先で起こったトラブルにつきまして管理人は一切責任を追いかねますのでご了承下さい。 無料映画動画シネマパラダイスは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
スポンサードリンク
コモンポスト人気記事ランキング
アクセスランキング
ランキング

PVランキング
フィードメーター - 無料映画動画シネマパラダイス-シネパラ-
ページランク表示用ブログパーツ E-PageRank

総閲覧者数

現在の閲覧者数
ブログパーツ アクセスランキング