無料映画動画シネマパラダイス-シネパラ- 2012年12月10日

瞬 またたき

瞬 またたき [DVD]瞬 またたき [DVD]
(2011/01/12)
北川景子、岡田将生 他

商品詳細を見る










失われた愛する人との最期の記憶
その“空白の10分間”に何が起きていたのか?

美大生の淳一と泉美は恋人同士。幸せな日々は、いつまでも続くはずだった―。
ある日、バイクで花見に出かけた帰り、トラックとの衝突事故に遭い、泉美だけが助かることに。
愛する人を失くしただけでなく、そのショックから事故当時の記憶までも失ってしまう泉美。
なぜ自分だけが無傷で助かったのか・・・。あの時何が起こっていたのか・・・。
一人残された苦しみと闘いながらも、弁護士・真希子との出会いをきっかけに、愛する人との最期の記憶を取り戻そうと、“空白の10分間”という事故の真相を辿っていく。
すると、そこには想像を絶するほどの事実と、極限状態の中で二人の本能的な想いが生んだ衝撃の“愛のカタチ”があった。
そして・・・。











園田泉美:北川景子
桐野真希子(弁護士):大塚寧々
河野淳一:岡田将生
園田登:史朗
河野沙恵子:永島暎子
園田ツカサ:深水元基
桐野涼子:千崎若菜
小木啓介(精神科医):田口トモロヲ















動画を見る 映画を見る 順位を見る
映画視聴 動画視聴 面白ニュース 面白動画
ダウンロード1 ダウンロード2
映画 動画 洋画 邦画

続きを読む

関連記事



映画 動画 洋画 邦画 ドラマ
映画動画洋画邦画

tag : 青春 またたき

キャデラック・レコード 音楽でアメリカを変えた人々の物語

キャデラック・レコード~音楽でアメリカを変えた人々の物語 デラックス・エディションキャデラック・レコード~音楽でアメリカを変えた人々の物語 デラックス・エディション
(2009/07/22)
サントラ

商品詳細を見る












2008年のアメリカ映画。

シカゴのブルース・レーベル「チェス・レコード」をモデルにした伝記・ミュージカル映画。第66回ゴールデングローブ賞歌曲賞ノミネート。











レナード・チェス:エイドリアン・ブロディ(宮本充)
マディ・ウォーターズ:ジェフリー・ライト(藤真秀)
エタ・ジェームズ:ビヨンセ・ノウルズ(東條加那子)
リトル・ウォルター:コロンバス・ショート(板倉光隆)
チャック・ベリー:モス・デフ(金谷ヒデユキ)
レベッタ・チェス:エマニュエル・シュリーキー(加藤忍)
ウィリー・ディクソン:セドリック・ジ・エンターテイナー(宝亀克寿)
ジェニーヴァ・ウェイト:ガブリエル・ユニオン(林真里花)
ハウリン・ウルフ:イーモン・ウォーカー(大友龍三郎)
タミー・ブランチャード
ノーマン・リーダス





















動画を見る 映画を見る 順位を見る
映画視聴 動画視聴 面白ニュース 面白動画
ダウンロード1 ダウンロード2
映画 動画 洋画 邦画

続きを読む

関連記事



映画 動画 洋画 邦画 ドラマ
映画動画洋画邦画

tag : キャデラック・レコード 音楽でアメリカを変えた人々の物語

パラノーマン ParaNorman

The Art and Making of ParaNormanThe Art and Making of ParaNorman
(2012/07/25)
Jed Alger

商品詳細を見る














幽霊やゾンビと話すことができる少年が100年前にかけられた呪いから街を守る物語。




































動画を見る 映画を見る 順位を見る
映画視聴 動画視聴 面白ニュース 面白動画
ダウンロード1 ダウンロード2
映画 動画 洋画 邦画

続きを読む

関連記事



映画 動画 洋画 邦画 ドラマ
映画動画洋画邦画

tag : パラノーマン ParaNorman ファミリー

悪魔のサンタクロース2 鮮血のメリークリスマス

悪魔のサンタクロース2 鮮血のメリークリスマス [DVD]悪魔のサンタクロース2 鮮血のメリークリスマス [DVD]
(2008/11/25)
エリック・フリーマン、ジェームズ・L・ニューマン 他

商品詳細を見る












狂気のサンタクロースが帰って来た!


前作から数年後のクリスマス・イヴ。

殺人サンタクロースこと、ビリーの弟リッキーは精神科医のヘンリーに対して今までの人生を語りだす・・・
事件の後、養子にでたリッキーは普通の青年に成長するが、サンタを連想させる赤を見るとパニックを起こす等、兄と同様のトラウマを抱え込んでしまう。

ある日、ふとした事でピクニックの中のカップルを殺害。
これを発端に、リッキーの中の悪魔が目覚め始める!
恋仲になったジェニファーという女性にしつこく付きまとう元彼を殺害し、勢い余ってジョニファーも殺してしまう。
そして、駆けつけた警官の銃を奪い、無差別に人を殺害していく・・・

前作より、格段にパワーアップした人気ホラー・シリーズ第2弾!
殺戮の数々!驚愕の真実が明らかになるラストを見逃すな!









エリック・フリーマン
ジェームズ・L・ニューマン
エリザベス・ケイトン
ジーン・ミラー


















動画を見る 映画を見る 順位を見る
映画視聴 動画視聴 面白ニュース 面白動画
ダウンロード1 ダウンロード2
映画 動画 洋画 邦画

続きを読む

関連記事



映画 動画 洋画 邦画 ドラマ
映画動画洋画邦画

tag : 悪魔のサンタクロース2 鮮血のメリークリスマス スリラー パニック

週間人気映画ランキング
お気に入りに追加



お知らせ欄
★広告については「広告・相互リンクについて」をご参照ください。

★面白い映画のコメント欄に「オススメ映画に推薦」と一定数書き込まれれば、「オススメ映画」に登録していこうかなと思います。皆に見てもらいたい映画には清き一票を気軽によろしく。

★FC2動画では、120分以上で音声が出ない場合があります。確認してからの視聴を推奨します。またFC2動画では、一定数動画を見ると動画が見られなくなる場合があります。動画を見られない場合は、一定時間を待って再度プレーヤーの再生をしてみてください。 ★120分以降を見る場合には、映像が120分で終了後に更新をして、今度は再生ボタン押す前に下バーの赤いシーク(赤い小さな四角い動くやつ)を120分以降に合わせて再生ボタンを押せば見えるようです。
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
スポンサードリンク
コモンポストムービー人気記事ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
俳優の名前、映画の題名などの検索にどうぞ
五十音順(アイウエオ順)
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
オススメ映画
見ていない映画があればとりあえず見てみてください!
★☆★動画について★☆★
動画は生ものです。時間の経過とともにリンクが切れてしまう事が多々あります。早めに御覧になることをオススメします。ツイッターmuryoueigadougaをフォローしましょうとも連動していますのでフォローしていただければ、最新の更新がつぶやかれます。また、リンク切れを発見された場合、カテゴリ内の「リンク切れ」にコメントを残していただければ、張り替えできるものは張り替えていきます。
リンク
☆広告・相互リンク募集中
申し込み希望の方はカテゴリー内にある「広告・相互リンクについて」にコメントをお願いします

☆動画まとめサイト

無料ドラマ動画ドラマパラダイス
無料映画大倉庫
MIX動画

☆映画評価サイト

映画wiki

☆ニュースサイト

コモンポスト
コモンポストムービー
コモンポストゲーム
コモンホーム

☆2ちゃんまとめサイト

コモンシンク
とざなぼニュース

☆動画ダウンロードサイト

dl-video
vid-dl

☆アンテナサイト

リンク集
無料動画シンフォニー

サイトランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
免責事項
当サイトに掲載された情報、データなどに誤り、問題などがあった場合により損害が発生されても責任を追いかねますのでご了承ください。 当サイトは、各動画共有サイトの動画まとめサイトです。当サイトでは動画に関するアップロード作業などは行っておらず、また当サイトでは著作権の侵害を推奨しておりません。動画削除の要請はリンク元の各動画共有サイトにて直接ご連絡下さい。また各動画に関するご質問・ご要望などは各動画サイトにて直接お問い合わせください。 また、当サイトはリンクフリーですがリンク先で起こったトラブルにつきまして管理人は一切責任を追いかねますのでご了承下さい。 無料映画動画シネマパラダイスは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
スポンサードリンク
コモンポスト人気記事ランキング
アクセスランキング
ランキング

PVランキング
フィードメーター - 無料映画動画シネマパラダイス-シネパラ-
ページランク表示用ブログパーツ E-PageRank

総閲覧者数

現在の閲覧者数
ブログパーツ アクセスランキング