無料映画動画シネマパラダイス-シネパラ- ドイツ映画         

U・ボート





















第二次世界大戦下の1941年秋、ドイツの占領下にあったフランスの大西洋岸にあるラ・ロシェル港から、1隻のUボートU96号が出航する。彼らに与えられた任務は、大西洋を航行する連合軍の輸送船の撃沈であった。血気盛んながら実戦経験不足の若者たちと、報道班員として同乗したヴェルナー少尉、そしてそんな彼らをため息混じりに見つめる艦長を乗せ意気揚揚と出撃するUボートだが、折しも連合軍は対潜水艦戦術を向上させつつあった。荒れ狂う北大西洋での孤独な哨戒航行、遠くから微かに聞こえる味方の無線、血湧き肉踊る敵船団攻撃、そして深海で息を潜めながら聞く敵駆逐艦のソナー音と爆雷の恐怖…。ようやく哨戒攻撃任務を終え、帰還できると一息ついた彼らに届いたのは、スペインのビゴにて民間商人に扮した独軍から密かに補給を受け、敵国イギリス軍の地中海要衝であるジブラルタル海峡を突破し、イタリアに向え、という非情な命令であった。艦長、ヴェルナー少尉、そして乗組員達の前には過酷な運命が待ち受けていた。

物語は、「海の勇者」、「灰色の狼」、「深海の英雄」と美辞麗句で持て囃されながら、実際には出撃した隊員のうち実に4分の3にも及ぶ犠牲を出したUボート乗組員たちの生き残りを賭けた苦闘を描く、戦場の物語である。


















艦長 ユルゲン・プロホノフ 羽佐間道夫 内海賢二 大塚明夫
ヴェルナー少尉 ヘルベルト・グレーネマイヤー 池田秀一 野沢那智 堀内賢雄
機関長 クラウス・ヴェンネマン 小林恭治 樋浦勉 金尾哲夫
第一当直士官 フーベルトゥス・ベンクシュ 松本大 津嘉山正種
第二当直士官 マルティン・ゼメルロッゲ 桑原たけし 鈴置洋孝
一等航海士 ベルント・ダウバー 西尾徳 池田勝
ヨハン アーウィン・レダー 池田勝 青野武
ウルマン少尉 マルティン・マイ 岸尾大輔 塩沢兼人
ヒンリッヒ ハインツ・ヘーニッヒ 緒方文興
兵曹長 ウーヴェ・オクセンクネヒト 遠近孝一 千田光男
アリオ クロード=オリバールドルフ 大友龍三郎 郷里大輔
ピルグリム ヤン・フェダー 山中一徳















動画を見る 映画を見る 順位を見る
映画視聴 動画視聴 面白ニュース 面白動画
ダウンロード1 ダウンロード2
映画 動画 洋画 邦画

続きを読む




映画 動画 洋画 邦画 ドラマ
映画動画洋画邦画

tag : アクション U・ボート 映画 動画 無料

命をつなぐバイオリン

[DVD] 命をつなぐバイオリン

[DVD] 命をつなぐバイオリン
価格:3,119円(税込、送料別)




















1941年春、第2次世界大戦中のソ連ウクライナにある町ポルタヴァ。神童と称賛されているユダヤ人の小さなバイオリニストのアブラーシャとピアニストのラリッサは、アメリカ・カーネギーホールでの演奏も決まり、日々練習に励んでいた。1941年6月、独ソ不可侵条約がナチス・ドイツに破られ、ソ連でもユダヤ人への迫害がはじまった。例外なくアブラーシャとラリッサにもナチスの手は迫るが、彼らの類い稀なる才能に興味をもったナチス大佐シュヴァルトウは完璧な演奏″を行えば強制収容所送りを免除することを約束する。友達、家族、そして自らの命を助けるため、ドイツ人の友達ハンナとナチス将校たちの前で二人の運命の演奏が始まる・・・。

























エリン・コレフ
イーモゲン・ブレル




















動画を見る 映画を見る 順位を見る
映画視聴 動画視聴 面白ニュース 面白動画
ダウンロード1 ダウンロード2
映画 動画 洋画 邦画

続きを読む




映画 動画 洋画 邦画 ドラマ
映画動画洋画邦画

tag : 命をつなぐバイオリン 青春 映画 動画 無料

ノスフェラトゥ















本作は、1922年にドイツがブラム・ストーカーの『ドラキュラ』を映画化した『吸血鬼ノスフェラトゥ』のリメイクで、19世紀のドイツのヴィスマールとルーマニアのトランシルバニアが主な舞台となっている。脚本・監督はヴェルナー・ヘルツォークが担当し、主人公のドラキュラ伯爵はクラウス・キンスキーが演じた。
批評家や映画好きに温かく受け入れられて商業的にも成功した本作は、ヘルツォークとキンスキーがコンビを組んだ5作品のうち2作目に当たり、同年には同じく2人による『ヴォイツェク』も公開された。
なお、アウグスト・カミニートが1988年に監督した作品に『バンパイア・イン・ベニス』(原題:Nosferatu in Venice)という作品があるが、キンスキーが出演したこと以外に本作との関連はほとんど無い。

本作の大まかなストーリーは、ブラム・ストーカーの『吸血鬼ドラキュラ』にのっとっているものの、ヴェルナー・ヘルツォークは本作をF・W・ムルナウの『吸血鬼ノスフェラトゥ』に捧げたリメイクとして監督・製作したため、ストーカーの『吸血鬼ドラキュラ』とは異なる点がいくつか見受けられる。ムルナウは、ストーカーの『吸血鬼ドラキュラ』の映画化の許諾がおりなかったため、妻であるフローレンスが所有するこの小説の知的所有権の侵害を避けるべく、登場人物名などを変更したうえで映画『吸血鬼ノスフェラトゥ』を制作したという経緯がある。それでも訴訟は避けられず、結局は『吸血鬼ノスフェラトゥ』の全プリントが破棄されるに至ったが、破棄を免れたプリントも存在する。フローレンスが亡くなって著作権が切れた後、残ったプリントは保管された[1]。
1960年から1970年代初期にかけ、復元された『吸血鬼ノスフェラトゥ』が上映され、新世代の映画ファンを楽しませた。ヘルツォークは『吸血鬼ノスフェラトゥ』をドイツ史上最高の映画と考えており[2]、クラウス・キンスキーを主役に据えたうえでリメイクしたいと考えるようになった。『吸血鬼ドラキュラ』の著作権が切れ、パブリックドメイン入りした1979年、ヘルツォークは『吸血鬼ノスフェラトゥ』の構想をより膨らませ、『吸血鬼ドラキュラ』のキャラクター名を登場人物名として使った。ただし、本作におけるジョナサン・ハーカーの妻の名前と妻の友人の名前は、入れ替わっていた。

















ドラキュラ伯爵 - クラウス・キンスキー(家弓家正)
ルーシー・ハーカー - イザベル・アジャーニ(榊原良子)
ジョナサン・ハーカー - ブルーノ・ガンツ(玄田哲章)
レンフィールド - ローラン・トポール(西川幾雄)
ヴァン・ヘルシング教授 - ワルター・ラーデンガスト
ヴェルデン - ダン・ヴァン・ハッセン
港の管理人 - ヤン・グロート
シュレイダー - カールステン・ボディヌス
ミナ - モルテ・グローマン
店員 - クレメンス・シャイツ
御者 - ジョン・レディ
棺職人 - ティム・ビークマン














動画を見る 映画を見る 順位を見る
映画視聴 動画視聴 面白ニュース 面白動画
ダウンロード1 ダウンロード2
映画 動画 洋画 邦画

続きを読む




映画 動画 洋画 邦画 ドラマ
映画動画洋画邦画

tag : ノスフェラトゥ 映画 動画 無料

パッション



























クリスティーン(レイチェル・マクアダムス)は、野心を隠さず、狡猾さと大胆な行動で国際的な広告会社の重役へと登り詰めた。
アシスタントであるイザベル(ノオミ・ラパス)は、当初は憧れを抱いていたが、手柄を奪われ、同僚の前で恥辱を受け、
彼氏には裏切られ、それらすべてをクリスティーンが裏で糸を引いていたと知った時、殺意が芽生え、遂に殺害を決意する。

しかし、その計画は自分自身が不利になるような証拠を構築した矛盾に満ちたものだった‥。
実行の日、イザベルはバレエに出掛け、一方のクリスティーンは誘惑を示唆するような招待状を受け取る。
相手は不明だがサプライズを好むクリスティーンは、自宅の寝室で裸になり、この秘密の愛人との出逢いを心待ちにするのだが…。

野心、欲望、嫉妬が渦巻く世界。美しい化粧の下に潜む殺意と情熱、その素顔。
果たしてイザベルは復讐を遂げたのか?謎が螺旋状に積み重なり合う殺人ミステリーの結末とは?
女の諍いに運命の女神は誰に微笑みかけたのか―。



























レイチェル・マクアダムス:(『きみに読む物語』、『ミッドナイト・イン・パリ』)
ノオミ・ラパス:(『ミレニアム ドラゴン・タトゥーの女』、『プロメテウス』)
カロリーネ・ヘルフルト:(『愛を読むひと』)
ポール・アンダーソン:(『シャーロック・ホームズ シャドウゲーム』)
































動画を見る 映画を見る 順位を見る
映画視聴 動画視聴 面白ニュース 面白動画
ダウンロード1 ダウンロード2
映画 動画 洋画 邦画

続きを読む




映画 動画 洋画 邦画 ドラマ
映画動画洋画邦画

tag : パッション スリラー サスペンス 映画 動画 無料

週間人気映画ランキング
お気に入りに追加



お知らせ欄
★広告については「広告・相互リンクについて」をご参照ください。

★面白い映画のコメント欄に「オススメ映画に推薦」と一定数書き込まれれば、「オススメ映画」に登録していこうかなと思います。皆に見てもらいたい映画には清き一票を気軽によろしく。

★FC2動画では、120分以上で音声が出ない場合があります。確認してからの視聴を推奨します。またFC2動画では、一定数動画を見ると動画が見られなくなる場合があります。動画を見られない場合は、一定時間を待って再度プレーヤーの再生をしてみてください。 ★120分以降を見る場合には、映像が120分で終了後に更新をして、今度は再生ボタン押す前に下バーの赤いシーク(赤い小さな四角い動くやつ)を120分以降に合わせて再生ボタンを押せば見えるようです。
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
スポンサードリンク
コモンポストムービー人気記事ランキング
カテゴリ
最新コメント
スポンサードリンク
検索フォーム
俳優の名前、映画の題名などの検索にどうぞ
五十音順(アイウエオ順)
スポンサードリンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
オススメ映画
見ていない映画があればとりあえず見てみてください!
★☆★動画について★☆★
動画は生ものです。時間の経過とともにリンクが切れてしまう事が多々あります。早めに御覧になることをオススメします。ツイッターmuryoueigadougaをフォローしましょうとも連動していますのでフォローしていただければ、最新の更新がつぶやかれます。また、リンク切れを発見された場合、カテゴリ内の「リンク切れ」にコメントを残していただければ、張り替えできるものは張り替えていきます。
リンク
☆広告・相互リンク募集中
申し込み希望の方はカテゴリー内にある「広告・相互リンクについて」にコメントをお願いします

☆動画まとめサイト

無料ドラマ動画ドラマパラダイス
無料映画大倉庫
MIX動画

☆映画評価サイト

映画wiki

☆ニュースサイト

コモンポスト
コモンポストムービー
コモンポストゲーム
コモンホーム

☆2ちゃんまとめサイト

コモンシンク
とざなぼニュース

☆動画ダウンロードサイト

dl-video
vid-dl

☆アンテナサイト

リンク集
無料動画シンフォニー

サイトランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
免責事項
当サイトに掲載された情報、データなどに誤り、問題などがあった場合により損害が発生されても責任を追いかねますのでご了承ください。 当サイトは、各動画共有サイトの動画まとめサイトです。当サイトでは動画に関するアップロード作業などは行っておらず、また当サイトでは著作権の侵害を推奨しておりません。動画削除の要請はリンク元の各動画共有サイトにて直接ご連絡下さい。また各動画に関するご質問・ご要望などは各動画サイトにて直接お問い合わせください。 また、当サイトはリンクフリーですがリンク先で起こったトラブルにつきまして管理人は一切責任を追いかねますのでご了承下さい。 無料映画動画シネマパラダイスは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
スポンサードリンク
コモンポスト人気記事ランキング
アクセスランキング
ランキング

PVランキング
フィードメーター - 無料映画動画シネマパラダイス-シネパラ-
ページランク表示用ブログパーツ E-PageRank

総閲覧者数

現在の閲覧者数
ブログパーツ アクセスランキング