無料映画動画シネマパラダイス-シネパラ- アメリカ映画(2001~)   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
動画を見る 映画を見る 順位を見る
映画視聴 動画視聴 面白ニュース 面白動画
ダウンロード1 ダウンロード2
映画 動画 洋画 邦画



映画 動画 洋画 邦画 ドラマ
映画動画洋画邦画

ライフ・オブ・パイ/トラと漂流した227日






















ヤン・マーテルの2001年の小説『パイの物語』を原作とした、2012年のアメリカ合衆国の3D冒険映画である。アン・リーが監督し、デヴィッド・マギーが脚本を執筆し、スラージ・シャルマが主人公のパイを演じる。

インドで動物園を経営していた一家が新天地を求めて動物とともにカナダに移住を決め、日本船で太平洋を北上するが、海難事故に遭い、息子の16歳の少年パイが人間では唯一の生存者となる。彼はライフボートでオランウータン、ハイエナ、シマウマ、ベンガルトラと過ごすことになる。




















スラージ・シャルマ(英語版) - パイ
Shravanthi Sainath - パイのガールフレンド
タッブー - パイの母
アディル・フセイン - パイの父
イルファーン・カーン - 大人のパイ(日本語吹替:本木雅弘[5])
ジェラール・ドパルデュー - シェフ
レイフ・スポール - ヤン・マーテル
王柏傑- 台湾の仏教セーラー




























動画を見る 映画を見る 順位を見る
映画視聴 動画視聴 面白ニュース 面白動画
ダウンロード1 ダウンロード2
映画 動画 洋画 邦画

続きを読む




映画 動画 洋画 邦画 ドラマ
映画動画洋画邦画

tag : ライフ・オブ・パイ/トラと漂流した227日 青春 ファミリー

エンダーのゲーム






















オースン・スコット・カードによる同名の小説を原作とした2013年のアメリカ合衆国のSFアクション映画である。監督・脚本はギャヴィン・フッドが務め、エイサ・バターフィールドが主人公のエンダー・ウィッギンを演じる。

長年に渡ってファンの熱烈な支持を受けるオースン・スコット・カードの小説を映画化したSFアドベンチャー。人類とエイリアンの戦争が続く未来世界を舞台に、戦争を終結させる使命を負った少年エンダーの戦いのドラマが繰り広げられる。『ウルヴァリン:X-MEN ZERO』のギャヴィン・フッド監督が生み出した驚異のビジュアルに注目!



























エイサ・バターフィールド
ヘイリー・スタインフェルド
ベン・キングズレー
ヴィオラ・デイヴィス
アビゲイル・ブレスリン
ハリソン・フォード
























動画を見る 映画を見る 順位を見る
映画視聴 動画視聴 面白ニュース 面白動画
ダウンロード1 ダウンロード2
映画 動画 洋画 邦画

続きを読む




映画 動画 洋画 邦画 ドラマ
映画動画洋画邦画

tag : エンダーのゲーム アクション 映画 動画 無料

ブリッツ

ブリッツ 【Blu-ray】

ブリッツ 【Blu-ray】
価格:2,057円(税込、送料別)




















『トランスポーター』シリーズや『エクスペンダブルズ』でおなじみのジェイソン・ステイサムが、本国イギリスで水を得た魚のように快演を見せるクライム・サスペンス『ブリッツ』。ロンドンを震撼させる、警察官を狙った連続殺人事件。切れ者の凶悪犯に、ステイサム扮する叩き上げの鬼刑事がゲイのエリート捜査官と異色タッグを組み、揺るぎないプロ意識を武器にして立ち向かう……というストーリーは、さながらUK版『ダーティ・ハリー』のようなハードボイルドぶり。ダウンタウンの生活臭や強烈な悪意が宿り、独特の雰囲気がジワリとにじみ出る。夏にロンドンで起こった暴動の火種を、そこに見ることも可能だろう。ステイサムのタフな熱演ともども、必見!


ロンドン市警の刑事ブラント(ジェイソン・ステイサム)は、妥協を許さず、犯罪を犯すものには徹底的に制裁を加えてきた。ある時、ロンドン市内で警官ばかりを狙った連続殺人事件が発生。タブロイド紙の記者ダンロップは“ブリッツ”と名乗る男から通報を受けるが、その情報提供者こそが殺人鬼であることを知る。彼は記事を書かせ、予告殺人を行うことで有名になろうと目論む愉快犯だったのだ。次々と消されていく仲間たち、そして最後の標的となったのは・・・。最凶の二人の電撃戦(ブリッツ)は、衝撃のクライマックスを迎えるー!


















ジェイソン・ステイサム
パディ・コンシダイン
アイダン・ギレン
ザウエ・アシュトン
デヴィッド・モリッシー
マーク・ライランス






















動画を見る 映画を見る 順位を見る
映画視聴 動画視聴 面白ニュース 面白動画
ダウンロード1 ダウンロード2
映画 動画 洋画 邦画

続きを読む




映画 動画 洋画 邦画 ドラマ
映画動画洋画邦画

tag : アクション ブリッツ 映画 動画 無料

ある愛へと続く旅


















2012年のイタリア・スペイン合作のドラマ映画。 マルガレート・マッツァンティーニのベストセラー小説『Venuto al mondo』を夫であるセルジオ・カステリット監督が映画化した作品である[2]。マッツァンティーニの小説をカステリットが監督して映画化した作品としては本作と同じくペネロペ・クルスを主演に起用した『赤いアモーレ』(2004年)がある。

1990年代のボスニア・ヘルツェゴビナ紛争を背景に、アメリカ人写真家の男性とイタリア人女性の愛と、彼の忘れ形見である1人息子の誕生の裏に秘められた真実と戦争の悲劇を描く。














ジェンマ - ペネロペ・クルス: イタリア人女性。
ディエゴ - エミール・ハーシュ: アメリカ人写真家。ジェンマの夫。
ゴイコ - アドナン・ハスコヴィッチ: サラエヴォ在住のジェンマらの旧友。
アスカ - サーデット・アクソイ(英語版): ミュージシャンを目指している女性。イスラム教徒。
ピエトロ - ピエトロ・カステリット(イタリア語版): ディエゴとジェンマの1人息子。16歳。
精神分析医 - ジェーン・バーキン
ジュリアーノ - セルジオ・カステリット: ジェンマの現在の夫。軍人。


















動画を見る 映画を見る 順位を見る
映画視聴 動画視聴 面白ニュース 面白動画
ダウンロード1 ダウンロード2
映画 動画 洋画 邦画

続きを読む




映画 動画 洋画 邦画 ドラマ
映画動画洋画邦画

tag : ある愛へと続く旅 映画 動画 無料

週間人気映画ランキング
お気に入りに追加



お知らせ欄
★広告については「広告・相互リンクについて」をご参照ください。

★面白い映画のコメント欄に「オススメ映画に推薦」と一定数書き込まれれば、「オススメ映画」に登録していこうかなと思います。皆に見てもらいたい映画には清き一票を気軽によろしく。

★FC2動画では、120分以上で音声が出ない場合があります。確認してからの視聴を推奨します。またFC2動画では、一定数動画を見ると動画が見られなくなる場合があります。動画を見られない場合は、一定時間を待って再度プレーヤーの再生をしてみてください。 ★120分以降を見る場合には、映像が120分で終了後に更新をして、今度は再生ボタン押す前に下バーの赤いシーク(赤い小さな四角い動くやつ)を120分以降に合わせて再生ボタンを押せば見えるようです。
最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
スポンサードリンク
コモンポストムービー人気記事ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
俳優の名前、映画の題名などの検索にどうぞ
五十音順(アイウエオ順)
カレンダー
01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
オススメ映画
見ていない映画があればとりあえず見てみてください!
★☆★動画について★☆★
動画は生ものです。時間の経過とともにリンクが切れてしまう事が多々あります。早めに御覧になることをオススメします。ツイッターmuryoueigadougaをフォローしましょうとも連動していますのでフォローしていただければ、最新の更新がつぶやかれます。また、リンク切れを発見された場合、カテゴリ内の「リンク切れ」にコメントを残していただければ、張り替えできるものは張り替えていきます。
リンク
☆広告・相互リンク募集中
申し込み希望の方はカテゴリー内にある「広告・相互リンクについて」にコメントをお願いします

☆動画まとめサイト

無料ドラマ動画ドラマパラダイス
無料映画大倉庫
MIX動画

☆映画評価サイト

映画wiki

☆ニュースサイト

コモンポスト
コモンポストムービー
コモンポストゲーム
コモンホーム

☆2ちゃんまとめサイト

コモンシンク
とざなぼニュース

☆動画ダウンロードサイト

dl-video
vid-dl

☆アンテナサイト

リンク集
無料動画シンフォニー

サイトランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QR
免責事項
当サイトに掲載された情報、データなどに誤り、問題などがあった場合により損害が発生されても責任を追いかねますのでご了承ください。 当サイトは、各動画共有サイトの動画まとめサイトです。当サイトでは動画に関するアップロード作業などは行っておらず、また当サイトでは著作権の侵害を推奨しておりません。動画削除の要請はリンク元の各動画共有サイトにて直接ご連絡下さい。また各動画に関するご質問・ご要望などは各動画サイトにて直接お問い合わせください。 また、当サイトはリンクフリーですがリンク先で起こったトラブルにつきまして管理人は一切責任を追いかねますのでご了承下さい。 無料映画動画シネマパラダイスは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
スポンサードリンク
コモンポスト人気記事ランキング
アクセスランキング
ランキング

PVランキング
フィードメーター - 無料映画動画シネマパラダイス-シネパラ-
ページランク表示用ブログパーツ E-PageRank

総閲覧者数

現在の閲覧者数
ブログパーツ アクセスランキング